掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

455 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/12(Tue) 22:21
今日は風が強かったわね・・・。春一番ももう過ぎたし・・・。
ティアナ「ブロッサム!久しぶりね。まさかまた、あなたと組めるとは思ってなかったわね。」
ティアナさん!お久しぶりです!元気でしたか?!
ティアナ「私は元気よ。とりあえず、自己紹介を載せておくわね。」

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :ティアナ・ランスター
年齢 :19歳 (STS当時は16歳)
性別 :女よ。私のどこが男だというの!?
職業 :時空管理局の魔導師(現在は執務官)
好きな異性のタイプ :そんな事考えた事ないわよ?
好きなもの  :銃火器全般(特にクロスミラージュ)
好きな食べ物 :特に苦手な食べ物がないから、全部ってところかな?
最近気になること :地球で私の可動フィギュアのパッケージ表記に、誤表記があったことね。
一番苦手なもの :言いたくないけど・・・なのはさんかな?当初は色々と食い違って、「頭冷やされた」けど・・・。あと、私の兄さんの名誉を傷つける人よ。
得意な技 :クロスファイヤシュート、ファントムブレイザー、フェイクシルエット、スターライトブレイカー等
一番の決めゼリフ : 『もう誰も傷つけたくないから・・・!!強くなりたいんですッ!!!』
将来の夢 :兄さんの意志を継いで 、立派な執務官になる事よ!
備考 :執務官を目指した兄が殉職し、その名誉を傷つけられた事に怒り、兄の意志を継ぎ、立派な執務官になろうとする。 担当声優は中原麻衣。

それじゃ、返答開始ッ!
>>433 >>438 ピッコロ&孫悟空&御坂妹&首領パッチ&上条当麻
ええっ!?ちょっと、逆ギレすることないでしょ?!確かに名前を言えなかったのは悪かったけど・・・。
ティアナ「変わった生き物ね。何処の次元の生物なのかしら・・・。」
ごめんなさいっ!!!まさか、インデックスさんが私とお話したかっただけだったなんて・・・てっきり、恋敵である私を始末しようかと思ってたから・・・!!!(当麻と御坂妹とインデックスに頭を下げて謝罪するブロッサム)
ティアナ「それは流石にないでしょ・・・。ブロッサム、恋をするのはいいけど、恋で頭がいっぱいにならないでよね?」
す゛み゛ま゛せ゛ん゛ーーーーッ!!!!(目から滝の如く涙を流しながら謝罪している)
ティアナ「それと、久しぶりね。そして、初めての方にははじめまして。私は時空管理局の執務官・ティアナ・ランスターよ。」
これ・・・私からのお詫びの印です・・・グスッ・・・
つ【30種類のケーキセット】
ティアナ「ブロッサム、相変わらずお菓子好きね・・・。」

>>434
ティアナ「あら、随分と可愛い魔女じゃない。」
ティアナさん!この魔女は、巴マミさんを喰い殺した魔女ですよ!!油断したら、ガブッ!!と・・・
つ【高級チーズ】
ティアナ「チーズよ。」
シャルロッテ「チーズをくれたなら、ブロッサムさんとティアナさんは食べないであげるね。」(そう言ってシャルロッテは喜びながら立ち去った)
ティアナさん・・・なぜシャルロッテの大好物を・・・!!
ティアナ「戦いを引き起こすのは勘弁しようかな・・・と思ってね。出来れば被害を出したくないわ。」

>>436 >>448 クッパJr.&ヨッシー
ヨッシー、始めまして!私はパワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!
ティアナ「こんばんは、そしてはじめまして。私は執務官のティアナ・ランスターよ。」
勿論武器を使うわよ!格闘戦もできるけど、基本は武器を使った攻撃がメインね。
ティアナ「マリオは簡単に倒せるとして、流石に魔理沙は無理よ・・・。マスタースパークはディバインバスター並みの威力があるわ。舐めてかかったら痛い目に遭うわよ。」
ヨッシー、これからも宜しくね!

>>437 >>446
(此処だけゲストとしてパワードバターカップ登場)
ティアナ「(他人のふり、他人のふり・・・)」(目を逢わせないようにしている)
バターカップ!!出番よ〜!!
ティアナ「Σっ?!」
バターカップ「プロレスなら俺に任せとけ!!卍固め!!!」(>>437>>446)の動きを固める)
>>437「ギブギブギブ!!!」
バターカップ「さぁ〜て、次は誰からやるか?」
ティアナ「ブロッサム、バターカップって女の子でしょ?何で男っぽいのよ?」
お父さんがプロレスラーで、お兄さんと弟の間で育ったから、男勝りな性格がついたと思う・・・。

今日はこの辺で終わりにするわね!
ティアナ「それじゃあ、次回の質問に・・・」
ブロッサム&ティアナ「テイク・オフ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)