掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

466 名前:坂田銀時&平沢唯&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/13(Wed) 20:39
唯「とりあえず、返答初めてみましたっ!」

>>457孫悟空&六道骸&上条当麻
(此処だけまどか、律、土御門 ゲストでほむら、杏子登場)
杏子「なっ…がああっ…! ようやく本気って事か…」(聖なる光の力を受け地面に叩き落とされつつも立ち上がり)
律&土御門「ぎゃああああっ!」(必死に光弾を避けて走りながら)
マミ「それが彼にあるとは思えないのだけどね。」(説明を聞いて納得しつつも困った表情を見せて)
ほむら「ついに完成したのね…スカイアローの真の姿…スカイアローNEX…。」
まどか「ほむらちゃん…?」
ほむら「本当は誰も巻き込みたくなんて無かった…だけど今のあなた達には力があって戦えない事が辛いのよね…。」
まどか「そうだよ…私もほむらちゃんの力になりたい…キュゥべえの好きにさせないでほむらちゃんの力に…!」
ほむら「ならいいわ。 ワルプルギスの夜の出現地は私があなた達に伝える…協力はして欲しいけど無理はしないで。」
銀時「テメェもなほむら。 俺らは基本犠牲0で行く、だよな?悟空?」
唯「大船に乗ったつもりでいいよ〜ね、首領パッチ君!」(何故かスティックパンを持ちながら首領パッチに同意を求め)

>>458
銀時「ったく…何が楽しくてバスケやってんだかな俺達…。」
唯「も、もうダメ…走れないよぉ…」
銀時「唯ィィィ! 開始3分で全エネルギー使ってんじゃねェェェ!」
マミ「終わったら紅茶を入れてケーキを食べましょ?」
唯「………!」(目をキラキラさせ動きがやや機敏になり相手チームを妨害して)
銀時「オイィィィ! 何が起こったァァァ?!」
マミ「お菓子がかかると強いわね平沢さん。」
銀時「つーか、やっぱそれ? 唯の原動力ってそれしか無いのかァァァ!」

>>459
唯「お、お菓子じゃないんだ…。」(と言いつつも食べ)
銀時「文句言うんじゃねぇや。 ありがてぇじゃねぇか。」(ガツガツ食い)
マミ「はい、紅茶よ平沢さん。」(唯に紅茶を渡し)
唯「ありがとぉ〜マミちゃん。」(紅茶を受け取って幸せそうに)
銀時「おっ、俺にも紅茶くれ。」
マミ「はい、どうぞ。」(銀時に紅茶を渡しつつ自分もおにぎりを食べ)

>>461ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
マミ「新しい方かしら? 私は巴 マミ。 宜しくお願いします。」
銀時「はーい、俺が噂の銀さんで〜す。 で、こっちはユイコーンガンダムな。」
唯「正しい演奏なんてあるものか! 普段お茶してても演奏できるよ!」(頭に付けてたアイスのコーンが開いて)
マミ「えっと、正しくは平沢 唯さんね。 ちなみにそのコーンはどうしたのかしら…?」
唯「源外さんが作ってくれたヘアバンドなんだ〜♪ スイッチを入れると…ふんす!開くんだよ〜♪」(得意げに話)
銀時「あのじーさんまた無駄なモン作りやがって…まぁ、とにかく宜しくな。 それとハム道達だが、ゲストでってやって方がいいんで宜しくゥ!」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)