掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

468 名前:長髪トリオ(澪&桂&ヒカリ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:18
ヒカリ「ってあたしまで?!」
澪「すまないなヒカリ…私の力が及ばなくて…」
桂「もう誰にも止められん。 始めるぞ。」

>>462
澪「………私達も貰っても困るんだが…。」
ヒカリ「顔見知りの仲ならまだいいんだけどね…。」
桂「貴様はジュースばかり飲んでいていいのか? たまには茶を飲むべきだぞ。」
澪「そういえばさっきマミが紅茶を淹れてくれたんだが一緒にどうだ? ムギのとは違ったおいしさがあって気分が落ち着くぞ?」

>>465
澪「なんだか悪いな…でも、こんな時間に食べると太るし遠慮しておくよ。」
ヒカリ「あたしも。」
桂「蕎麦を頼む。 侍は粗食が基本なのでな。」
ヒカリ「それでいつも蕎麦を?」
桂「その通りだ。 デント君も色々勧めてくれるのだがやはり蕎麦に勝るものは無いな。」

>>467ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけ唯登場)
唯「私のはフルーツフレームだよ! はいっ!」(服のポケットからみかんの缶詰を出し)
澪「………すみません、唯が変な期待ばかりさせてしまって。」
唯「えぇ〜刹那さんガンダム好きだって聞いたから頑張ったのになぁ…。」(少しションボリしつつ)
桂「やはり俺達だけでは戦力不足でな。 麦わら海賊団に協力を仰いで実行しようと思っていたのだが…」
ヒカリ「そんな事ばかりやってるとギンガさんに逮捕されちゃいますよ?」
桂「おぉ、ELSと言えば木星から来た未確認物体だったな。 まさかクラックス・ドゥガチがそんな物まで作っていたとは…」
澪「クロスボーン関係無いだろっ!」(素で突っ込み)
桂「それはさておきデブリ回収の方が安全そうだな。 俺も用意したモビルスーツで作業に加わる、その時は手伝ってもらえるか?」

ヒカリ「じゃあ、今日は此処まで!」
澪「また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)