掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

467 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 21:45
刹那「刹那・F・セイエイ、質問に再介入する。」

>>401ベジータ(プトレマイオス2改の通信からお送りします)
ロックオン「おーおー、照れちゃって照れちゃって。」
刹那「照れてる訳ではないだろう・・・俺は刹那・F・セイエイだ、宜しく頼む。」
ロックオン「妹ね、わかったぜ。・・・10000人だってぇ!?作りすぎじゃねえか!!」
刹那「ここは寧ろ何の目的で作ったのかをツッコむべきだろう。」
ロックオン「数年後・・・あー、なんとなくわかる気がするぜ。でもその前に「改」の方は終わっちまったみてえだな。
二期は果たしてあるのかないのか・・・・。」
刹那「よくわからんが、ハッピーエンドの様だったからもう終わりなんじゃないのか?」
ロックオン「まあ俺らの方は一期終わる時に伏線ありすぎたからな。
DB改は少なくとも二期はなさそうだな。この後の展開もわかりきってるし。」

>>405 >>466坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか&巴マミ
(同じくプトレマイオス2改の通信から)
ロックオン「つー訳で、刹那をスカウトしたぜ。」
刹那「刹那・F・セイエイだ、宜しく頼む。ユ、ユニコーンガンダムだと!?
この少女が、あの「可能性の獣」と呼ばれるガンダム・・・!!」(BGM「UNICORN」が脳内再生中
ロックオン「刹那、わざと言ってるだろ?正しくは「唯」コーンガンダムだ。てかこれも正しくねえよ。」
刹那「確かに・・・フルサイコフレームで動いてる訳ではなさそうだ。」
ロックオン「そういや・・・桂は太陽炉盗むみたいな事言ってたが、結局実行したのか?」
刹那「そんなことしたら連邦軍に捕まって重罪どころでは済まなくなるぞ。」
ロックオン「そうだな、あいつには諦めてもらうとするか。」
刹那「ELSと最終決戦を行った宙域に行ったらMSの残骸がありそうだから、それで我慢するしかないだろう。
太陽炉も転がってそうだ。」
ロックオン「かもな。あと、グラハムの件については指摘ありがとよ。」


ロックオン「時間ねえから今日はここまでだ。クロストークのレスだけになってワリィ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)