掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

471 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:25
さ〜って、今日も返答行くわよッ!
ティアナ「了解!返答に入るわよ!」
>>449
・・・あれね?最近この町に出没している、ストリートファイターは。
ティアナ「今日で34人の人が襲われて、全員大怪我になっているのよ。」
そこまでよ!
>>449「何だ!?俺と戦いたいのか?」
ティアナ「時空管理局よ。あなたを逮捕するわ。」
>>449「冗談じゃねぇ!!俺はもっと戦いてぇんだよ!!」(襲い掛かる)
シューティングシュークリーム!!(ヨーヨーを投げつける)
ティアナ「ファントムブレイザーッ!!!」(光線を発射)
>>449「ぐわあああ!!!」(2人の攻撃を受け、気絶)
ティアナ「さて、連行するわよ!」
ティアナさんって、カッコいい・・・

>>450
やってみようよ!ね?
ティアナ「わかったわ、お願いします。」
【パン製造工場】
ティアナ「パンを作るのも久しぶりね・・・家庭科の授業以来だわ・・・」(そう思いつつ生地をこねる)
【会計】
いらっしゃいませ!焼きたての美味しいパンはいかがですか?
(6時間後)
>>450「今日の売り上げは過去最高の記録だぞ!バイト代は弾んでおいたよ。」
つ【50万円×2】
ブロッサム&ティアナ「ありがとうございました!」
やったぁ〜!これでお小遣いが増える〜!
ティアナ「って、増えすぎでしょ!」

>>452 サンジ&シャンクス&ナミ
ティアナ「あなた達が高額の賞金首の海賊ね?あなた達を逮捕しま・・・」
ティアナさん!この人達は冒険を楽しむ海賊よ!?むしろ平和を愛する海賊なの!
ティアナ「そうなの?!す・・・すみません!私は時空管理局の執務官・ティアナ・ランスターです。勘違いをしてしまって、すみません・・・」

>>456
そうそう!もう昔の戦隊ヒーローが好きな人にとっては、歓喜が起きる内容だわ!
ティアナ「ハラオウン提督の息子さんや、ヴィヴィオも見ているって聞いたけど、面白いのかしら?」
じゃあ、ティアナさんも見ましょうよ!
つ【ゴーカイジャーのDVD1巻】
(25分後)
ティアナ「すごい・・・こんなヒーローが地球で流行ってるなんて・・・本当に地球のヒーロー番組はすごいわね」
でしょ?日本の特撮を舐めてもらっちゃあ、困るわよっ!

>>458
おもしろそう・・・私も参加する!
ティアナ「じゃあ、私も。」
【とある都市の体育館】
え〜い!(ボールを投げたがゴールに入らず)
ティアナ「ブロッサム、こうやるのよ!」(ゴールに入る)
すご〜い!んじゃ、私も!ええ〜いっ!!!(ネットを回りながらゴールに入る)
入った・・・入ったわ!!
(2時間後)
ティアナさん、いい汗掻いたね!
ティアナ「ブロッサム、帰りにシャワーでも浴びましょ?」
賛成〜!私もシャワー浴びよっと!

>>459
(ここだけゲストとして星井美希登場)
おにぎり食べ・・・
美希「おにぎりなの〜!!!!!!!」(いきなり登場)
美希さん!!?!
ティアナ「美希!?!」
美希「もぐもぐ・・・ん〜!!やっぱおにぎり美味しいの〜!!」
美希!私の分も残してよね!?いただきま〜す!!(モグモグ)
ティアナ「モグモグ・・・(あれが765プロのアイドル・・・マイペースなのに・・・?)」(食べながら心の中で呟く)

美希「一旦区切るの!残ったレスは次レスで返すから、ちょっと待ってて欲しいな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)