掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

452 名前:サンジ&シャンクス&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:07
>>442ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&グォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ(ここだけゾロ登場)
ゾロ「耐えたか・・・・よし、こい!!」(構えのポーズ)
サンジ「わかった。名前は略さないようにするぜ」
シャンクス「えええええぇぇぇぇ!?長いじゃんこいつらの名前!!」
ナミ「いいからいいから・・・・・これから名前はフルネームでいれるから安心してね」

>>448クッパジュニア&ヨッシー(ここだけ全員登場)
ルフィ「お!?恐竜だ!!おれはルフィだ!!」
ゾロ「ゾロだ。にしてもおまえ、変な能力もってんな・・・・」
サンジ「サンジだ。できればあんたの卵、分けてくれないか?」
ウソップ「キャプテンウソップ様だ!!」
ナミ「ナミよ。よろしくね!」
シャンクス「おれはシャンクス!よ〜し!宴ダァ!」
ミホーク「なぜだ赤髪。我はミホーク・・・・・」

>>449
サンジ「おいおい・・・・・・」
シャンクス「面白い奴だなぁ!おめぇおれの海賊団にはいらねぇか!?」
ナミ「やめぃ!!さんじく〜ん、このひとやっちゃって〜!」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!コリエ・・・シュート!!」(コリエシュートをお見舞い)

>>450
サンジ「アンパンマン作るあれだろ?」
シャンクス「アンパンマンか・・・・おいじゃむおじさん!おれの海賊団にはいらねぇか!?」
ナミ「なんであなたはいちいち仲間にしようとするのよ!!」
シャンクス「アンパンマン、毎日食い放題だぜ!?」
ナミ「やめんか!!そうね〜・・・・自給40000円ならやってもいいわよ?」

>>452ヒカリ&秋山&桂
サンジ「う〜ん・・・・ウソップがなぜあんなに疲れてんだ?」
シャンクス「いや〜おれにもわからないよ・・・・・」
ナミ「あいついつもよりしゃべってたわよね?多分それが原因じゃない?」
サンジ「なるほど・・・・あ、アドバイス、どうも。同じパターンにならないように気をつけます」
ナミ「それと私たちの世界以外のキャラねぇ・・・・う〜ん・・・一応掲示してみるわ」
映画・ドラゴンボールZ ブロリー(少し自信あり)
遊戯王デュエルモンスターズ 海馬社長(ちょっとだけ)
ビーストウォーズメタルス だれでも自信あり
ナミ「こんなもんね・・・・あんがい少ないわね・・・・・・」
サンジ「大丈夫かよ・・・俺達・・・・・」

シャンクス「それじゃ、いったん切るぞ!ほかにも〜なりきれる自信があるやつをさがしてくるからよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)