掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

472 名前:マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/13(Wed) 22:27
ラグナ「続きに入っていくぜ!」

>>450
ラグナ「財布中身はかんからだしバイトでもするかな。」
お母さん「私は漫画家の仕事とかで忙しいし遠慮しようかしら?」
マルス「しかしジャムおじさんからパン工場のアルバイト募集がくるとはね…」
ラグナ「自給が気になるけど…その作ったパンで土産としてあげるぜ!」
お母さん「本当!?それは助かるわ!特に朝にとっては大助かりよ!」
マルス「僕もラグナのパンに期待しているさ。」

>>453坂田銀時&巴マミ&土御門元春
(此処だけロイ、皆本、夏美、シェゾ、お父さん登場)
お母さん「そう言えば新たしい人だってね?私は松本ぷりっつと言います!どうぞ宜しくお願いします。」
皆本「まだチルドレン達の指揮官になる前だ…今は普通に名前の言い間違いはなくなったけど…アンタは間違いすぎなんだよ!!」
マルス「銀さん!皆本を怒らせると凄く厄介な事になるよ…!」
ラグナ「唯と律は菓子を喰いつくような癖を直した方が…っとは言っても流石に癖って簡単に直せねぇよな…?まるでシェゾのお前が欲しい!発言みたいに。」
ロイ「レムレスは資産家ではないんだ。プリンプタウンの隣町の学校に通う生徒で学生ながら非常に優秀な魔導師であって光の属性・彗星の魔導師を名乗っている。魔法使いって言ったところさ。
レムレスは結構…個性って言うのかな?まぁ結構変わったお菓子を作るんだ。例えばカレー味のキャンディとか。魔法で海にある砂をココアパウダーにするような事もある。」
ラグナ「今度ゲストって形で呼んでやっても良いけど。銀時やサトシやヒカリはレムレスに会った事があるからな。」
夏美「勿論!それならばチルドレン達も一緒に良いかしら?」
シェゾ「サンダーストーム!」(サンダーストームを桂に放つ)
お父さん「そうできたか…!ヒトカゲ、尻尾を使ってミジュマルの貝殻を弾き返せ!」(尻尾でミジュマルのシエルブレードを弾き返す)

>>456
ラグナ「1作目からゴセイジャーまでのスーパー戦隊の力を使うんだろ?そいつ等と勝負してみてぇわ。」
マルス「ラグナやる気満々だね!アイクも多分そんな感じだと思うよ。」
お母さん「模擬戦って事ね…まぁ、少し見たけど何か凄かったみたいね。」
マルス「それどころか今まで出てた過去のスーパー戦隊も少し出ているからね。」

>>458
マルス「この時間帯にバスケをやるとは。」
お母さん「ダメ…!何か眠くなってきた。」
ラグナ「おいおいおい!しゃっきとしろよ、しゃっきと!あっ!そう言えばバスケのルール全然知らなかったわ。」
お母さん「知らなくてバスケをやろうとしたの?」
ラグナ「…………あぁ、悪ぃ!」
マルス「ラグナ…先ずはルールを把握してからバスケをやろうよ…。」

>>459
ラグナ「悪ぃな!俺達の為におにぎりをご馳走してくれて。」(おにぎりを食べ)
お母さん「それにしても美味しいわね。あと皆はお茶は欲しい?」(おにぎりを食べ)
マルス「喉も渇いてたんだ。僕もお茶が欲しい!」(おにぎりをたべ)
お母さん「はい!お茶ですよ!」(麦茶を持ってくる)
ラグナ「サンキュー!」(麦茶を渡される)
マルス「ありがとう、お母さん!」(ラグナと同じく麦茶を渡された)

>>462
ラグナ「要らねぇよそんな飲みかけのジュースなんてよ!」
お母さん「子供達が飲んだ物ならまだしも他人の飲みかけはちょっとね…。」
マルス「僕はジュースよりさっき飲んだ麦茶が飲みたいな。また喉が渇いちゃった。」
ラグナ「良かったら!ぷりっつが淹れた麦茶でもどうだ? 美味いぜ?」

ラグナ「今日は此処までにするぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)