掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

453 名前:坂田銀時&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/12(Tue) 21:35
マミ「さて、続きね。」

>>444ロイ&マルス&アイク
(此処だけサトシ、ヒカリ、澪、桂登場)
銀時「悪ぃ坂本。」
澪「皆本さんも大変ですね…上から下まで…。」
土御門「こっちこそ宜しく頼むぜい。 ま、唯と律はそれでなんとかなってるからまだマシだ。 俺と青髪とカミやんは菓子があっても赤点だぜい?」
マミ「そんなに…そのレムレスさんって人は相当な資産家なのね。」(少々驚きつつ)
ヒカリ「ありがとうございます! あたしも沢山聴いて覚えてくるからその時は夏美とまた一緒に歌わせてもらっていい?」
桂「何を言う。 俺達の仲ではないか。」(嬉しそうな表情をし)
ミジュマル「ミッ?!」(ひっかくが炸裂して痛がり)
サトシ「負けるなミジュマル! シェルブレードで反撃だ!」
ミジュマル「ミジュミジュー!」(お返しと言わんばかりにシェルブレードを構えて飛び込み振り下ろす)

>>445ベジータ(SSJ)&六道骸&上条当麻
(此処だけまどか、律、ギンガ ゲストで杏子登場登場)
杏子「武士道が銃なんて使うんじゃねぇーっ!」(マシンガンをかわしつつ障害物を貫く攻撃でマシンガンを突き刺し)
ギンガ「馬鹿故に戦法とかも未熟と…勉強になるわね。」(呆れた表情をしつつもメモを取り)
土御門「言っておくが俺はあんまり戦闘は得意な方じゃないんだぜい? そういうのは一方通行とか…」
銀時「ああ、お前ら知っての通りコイツウソつきだから。」(土御門指差し)
土御門「銀時…後で後悔しても遅いんだぜい?」
銀時「義理の妹に手ェ出す奴に言われたくねぇよ。」
マミ「佐倉さんも不憫ね。 それよりヒロイン部分ってどういう意味かしら…?」(考えるような仕草をしつつ)
律「ぎゃぁぁぁ! とくせい「がんじょう」を持ってるギガイアスが辛うじて残ったけどもう無理だーっ!」
まどか「3つ目って確か…」
銀時「じゃあ、まどかのデバイスのフルコーティングを頼む。」
まどか「えっ? フルコーティングって?」
銀時「まどかのデバイス「スカイアロー」なんだがじーさんが万能型にするに当たって変形機構を複雑化させた上にまどかの魔力のデカさが合わさって時々メンテしないと異常が発生するからそこの解消を頼むわ。」
まどか「あっ、私もそれでお願いします。」

>>447
銀時「断る。 つーか、嫉妬したり嫌味言ったりとかすんじゃねーや。」
土御門「ほぅ…モテない男の台詞とは思えないにゃー銀時。」
銀時「いやね、嫉妬してやたら冷たくされたりとか意地悪な態度取られたりすると何かイライラしねぇ?」
マミ「私は銀さんに賛成ね。 鹿目さんのように素直な子の方が馴染みやすいものね。」
銀時「そうだな。 そういう面では軽音部員とかも…アレ?律ってどうだっけ?」
土御門「部長は嫉妬したりするらしいぜい。 同姓関係で。」
銀時「あ、澪の事…つまり、前当麻が言ってた事現実になっちゃう?」
土御門「その可能性は十分ありだぜい? いやーどうなるか楽しみだにゃー。」

>>448クッパJr.&ヨッシー
(此処だけサトシ、まどか、デント登場)
サトシ「このポケモンは…?」(ポケモン図鑑を開き)
デント「だからポケモンじゃないって…僕はデント。 ポケモンソムリエだよ。」
まどか「鹿目 まどかです。 えっと、jr.君ごめんね。 私もよく分からないけど変な事しちゃったよね…。」
銀時「つーか、食うの早ぇなヨッシー…あ、俺が噂の銀さんなんで宜しくゥ。」
土御門「俺は土御門 元春。 ま、どっちにしろ今の俺が人間である事に変わりは無いって事は確かな事実だぜい?」
マミ「私は巴 マミよ。 それと、名前忘れ注意してね。」(優しく微笑み)
サトシ「あっ、俺もヨッシーに自己紹介だな。 俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウさ。」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

銀時「は〜い、質問溜まったらまた答えるんで宜しくぅ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)