掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

477 名前:ピッコロ&六道骸&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/13(Wed) 23:48
ヴィヴィオ「へぇーここが噂のALL-STAR☆キャラクター全員集合の世界なんだね。」
骸「おや?、もしかしてその子が噂の…」
ピッコロ「…どうやらそうみたいだな。」

出展:魔法少女リリカルなのはViVid
名前:高町ヴィヴィオ
年齢:10歳だよ
性別:ヴィヴィオは女の子だよー男の子じゃないよー
職業:ミッドチルダ初等科4年生
好きな異性のタイプ:えーまだいないかなー
好きなもの:かわいい物
好きな食べ物:キャラメルミルク
最近気になること:なのはママとフェイトママが仲良すぎるっていうか、なんか違う感じが出ているんだよね…
一番苦手なもの:ピーマン。…だったけど今は食べられるようになったよ
得意な技:ストライクアーツ、ディバインバスター、スターライトブレイカー等
一番の決めゼリフ:リリカル!マジカル!ヴィヴィオ頑張ります!
将来の夢:なのはママみたいな魔道師になる事かな?
備考:高町なのはの娘でありその正体は最後のゆりかごのオリヴェ」のクローン体「聖王の器」たまに高町なのは張りに全力全快で今日も進んでいく。

骸「大丈夫でしょうか…。彼女をこのスレに置いても後々面倒になるのでは?」
ピッコロ「まぁ…大丈夫だと思うが…」
ヴィヴィオ「もう!ピッコロさんも骸さんも早く答えていきましょうー!」(やる気満々に)

>>462
ヴィヴィオ「えー誰かが飲んだジュースなんでしょうーなんか嫌だな…」(明らかに困惑し)
骸「というより全力で僕等は拒否しますよ!」
ピッコロ「無論だ。いくら誰かは知らない奴のジュースを渡すほどこっちはそこまで喉が渇かないぞ」
骸「まぁ新しくしたジュースだったらいりますが…飲みかけは本当にいりませんね…」

>>464ナミ&ミホーク&シャンクス
(此処だけ悟空&首領パッチ登場)
ヴィヴィオ「あっ、初めまして高町ヴィヴィオと言いますよろしくー!」
骸「確かに僕らじゃ彼には勝てませんね…ですが…サイヤ人の面々ならどうでしょうか?」
ピッコロ「なるほど…ミホークは暇つぶしになりたいと…なら俺がその暇つぶしの相手になろうか?」
悟空「そうりゃ〜いいけど…次のシェンロンが出て来るの1年後だぞ。それまで待っていられるのか」
パッチ「なんだとー!!!!全然不思議そうに思っていないだろ〜お前は!」
骸「クフフ…一応僕達の中では孫悟空、べジータ、ピッコロが最もの実力者ですけどね…」

>>465
(此処だけ悟空&べジータ登場)
ピッコロ「別にいいが…いいのか?貴様の財布が無くなるかもしれないぞ」
悟空「いっや〜悪いな〜なんか奢ってもらって」(とりあえずメニューを見て)
べジータ「よしっまずは寿司100人前、ラーメン100人前、餃子150人前頼む!」
ヴィヴィオ「わわっ…なんか凄い光景を見ているような気が…」
骸「この方たちに出前をとらすのは危険行為極まりないですね。」
(30分後、すっかり財布の中身がスッカラカンの>>465が立っており)
悟空「ふぅ〜食った食った〜腹一分目って事か〜」べジータ「フン、まだまだいけるけどな!」
ヴィヴィオ「もうやめてー>>465の財布がゼロだっていうのに気づいてー!!!!」
骸「やはりサイヤ人は恐ろしいですね…」

ピッコロ「とりあえず一旦切らせてもらおうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)