掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

496 名前:サトシ&ヒカリ&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/15(Fri) 23:16
サトシ「それじゃあ続きスタート!」

>>488
(此処だけ全員登場 ゲストでほむら、杏子登場)
マミ「オッケー! 今日という今日は速攻で片付けるわよ!」(マスケット銃を無数に召喚し放ちドーパントの足を止め)
まどか「ディバイィィン…バスターッ!」(スカイアローNEXから極太の魔力砲を放ち攻撃し)
銀時「よーし、まどかの攻撃で道が空いた! 突っ込むぜェヅラァァァ!」(木刀でドーパントをなぎ倒し)
桂「ヅラじゃない! 桂だ!」(同じく刀でドーパントを斬り)
デント「僕は援護に回ろう。 ヤナップ!タネマシンガンで銀さん達を援護するんだ!後味引く感じでね。」
ヤナップ「ナァ〜ッププププ!」(タネマシンガンで銀時達の背後を護り)
ギンガ「トライシールド!」
澪「チコリータ!ひかりのかべだ!」
チコリータ「チコーッ!」(ひかりの壁でギンガと共に護りの体勢を取って)
土御門「悪いにゃー。 これで俺は最小限の敵と戦えるぜい!」(バリアをかいくぐってきた敵を桂から借りた刀で撃退し)
スバル「ディバイィィン…バスターッ! くっ、数が多い!」(ディバインバスターで蹴散らしつつ)
サトシ「だけど絶対負けるもんか! ピカチュウ!エレキボール!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(エレキボールで圧倒しつつ)
ヒカリ「サトシやピカチュウに負けていられないわね! ポッチャマ!ハイドロポンプよ!」
ポッチャマ「ポチャマーッ!」(ハイドロポンプで同じく圧倒し)
唯「ヤナッキー! たねばくだん!」
律「フタチマル! シェルブレード!」
ヤナッキー「ナッキー!」(たねばくだんで圧倒し)
フタチマル「フタチャーッ!」(シェルブレードで応戦しつつ)
マミ「こうなったら…ティロ…?!」(背後から狙われ驚くも次の瞬間槍が背後から迫るドーパントをふっ飛ばし)
ほむら「迂闊ね巴 マミ…死んでいる間に体が鈍ったかしら…?」
杏子「あたしらも加勢してやるから頑張りなマミ!」
まどか「ほむらちゃん! 杏子ちゃん! 来てくれたの?!」
ほむら「偶然見かけただけよ…とりあえずそこに撃ちこみなさいまどか。」
まどか「う、うん! ディバイィィン…バスターッ!」(撃ちこむとほむらのセットした爆弾と連動して大爆発を起こし残りのド−パントを消滅させた)
マミ「ふぅ…助かったわ佐倉さん。 それと…暁美さんも。」
杏子「そうかい? ま、あたしはちょっとさやかの所に寄ってくからまたな!」(軽快に飛んで行き)
ほむら「私も行くわ。 あくまで貴方達がやられては元も子も無いという理由だけで加勢したのだから。」

>>490
澪「そうだよな! よく分かってるな>>490は!」
ヒカリ「澪は戦闘苦手だもんね。」
サトシ「俺もバトルは好きだけどちょっと多めかもな。 それじゃあ、俺達で案を出してみようぜ!」
ヒカリ「じゃあ…技のコンテストをやってみるとか!」
澪「評価が難しいんじゃないか? 私ならそうだな…演奏会とかどうだ?」
サトシ「う〜ん…何か違うんだよなぁ…。 やっぱ此処はキャラハン運動会とかどうだ?皆で色んな競技をやってさ!」
澪「悟空さん達がダントツそうだな…そして唯が厳しそうだな。」
サトシ「まぁ、難しいかもしれないけど戦闘以外にもいい質問待ってるぜ!」

>>491六道骸&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(此処だけ銀時、唯、律、土御門 ゲストでほむら、杏子登場)
杏子「ぐあぁっ…くそっ、そんなのアリかよ…」(スターライトを受け大きく吹っ飛ばされ)
銀時「杏子、テメェの敗因はただ1つだ。 ドラゴン龍と一方通行の区別がつかなかった…それだけだ。」
澪「関係無いですしドラゴン龍ってカード違いじゃないですか…。」
サトシ「俺もピカチュウも元気一杯さ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」
ヒカリ「あっ、ヴィヴィオ久しぶり〜! あたしの事ももちろん覚えてるよね?」
ポッチャマ「ポチャマ!」
唯「つまり…ヴィヴィオちゃんはポケモントレーナーにもなれるって事だよ!」(何故か嬉しそうに)
ほむら「それなら安心だわ…ただ、油断だけは禁物よ。」(相変わらず険しい表情を崩さずに)
土御門「お〜メイドが一杯だにゃ〜!」
律「この金があればムギも目じゃないぜ〜!」
澪「何やってんだか全く…。」(幻覚ではしゃぐ2人を呆れた表情で見つつ)
銀時「ってオイィィィ! 重くて持てないんだけどォォォ! 仕方ねぇ、ヅラの機体にに新装備として提供してやるか。」

澪「今日は此処までにするぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)