掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

504 名前:平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/16(Sat) 07:58
まどか「続けますね。」

>>497ピッコロ&御坂妹&首領パッチ
(此処だけヒカリ、澪、律、土御門 ゲストでほむら登場)
桂「首領パッチ殿、慢心はできんぞ。 もし、杏子殿がガーゴイルを引いていたら逆転されていたのだからな。」
澪「だから何なんだそのカードゲームは…」
ヒカリ「良かった。 サトシも言ってたけど本当大きくなったわねヴィヴィオ!」
ポッチャマ「ポチャマ! ポ…ポチャーッ?!」(覚えていてくれた事が嬉しいのか得意げに胸を張るとコケてしまい)
ヒカリ「ポッ、ポッチャマ?! もう、相変わらずなんだから…。」(苦笑いしつつ)
唯「だったら両立しちゃえばいいよ! 私だってポケモントレーナーもギターも続けてるよ!」(ギー太を見せつつ自慢話をするように)
ほむら「そうね…ただ、今回ばかりは希望が持てそうね。 このままいけばだけど…。」
まどか「ほむらちゃん…大丈夫、きっと上手くいくから…!私もできる限りの事は手伝えるから…!」
ほむら「ありがとうまどか。 でも、無理だけは絶対にしないで。」
土御門「メイドじゃんけんイヤッホー!」 律「ムギの会社を買収してやったぜー! これで私もVIPの仲間入りだーっ!」
澪「遊戯王には詳しくないんだがあの2人を見てると凄く痛い人に見えて仕方無いんだが…」
桂「安心しろ澪殿。 ビデオ撮影は継続中だ。」
ほむら「まだ出ないわ…ただ、やたら頻繁に魔女や使い魔が出現している…嫌な予感がするわ。」
まどか「ほむらちゃん…わ、私も魔女を倒さないと…」
ほむら「焦らないでまどか。 あなたはディバインバスターしか決定打が無い今挑むのは危険よ…今のうちに少しでも戦闘スキルを身に付ける事に専念しなさい。」

>>499
桂「ふっ、逃げ足の小太郎と呼ばれた俺に恐れを成したか。」
唯「桂さん、追いかけないと!」
桂「何、案ずるな唯殿。 見ているがいい…俺の脚裁きを!」(屋根をピョンピョン跳びつつ追い)
まどか「桂さん…魔法少女でもないのにあんな動きできるなんて…」
唯「だよねぇ…マラソン大会とか有利なんだろうなぁ…。」
まどか「唯さんは苦手でしたよね?」
唯「そうなんだよねぇ…ほら、疲れるし商店街に魅力的な物が沢山あってねぇ〜」
まどか「それに釣られるなんてそんなの絶対おかしいです!」

>>500
唯「デント君の方がおいしいかなぁ? ポケモンソムリエだしハヤテ君のはどっちかと言うと家庭的なんだよねぇ〜。」
まどか「私は会った事無いんですけどそうなんですか?」
唯「うん。 あっ、タケシ君のもおいしかったけどねぇ〜」
桂「だが、やはり一番は俺のキノコ蕎麦だろう? 雛見沢や被災地では皆喜んで食べていたぞ。」
唯「それはあまり食べ物が無いからじゃないかなぁ…? 確かにおいしいのは認めるけどデント君の料理程じゃないし…」
桂「な、なんだと…此処は一つ対決すべきか…」
唯「そういえばまどかちゃんのお父さんも料理得意なんだよね? 妹の憂も得意なんだ〜今度憂も連れて遊びに行っていいかなぁ?」
まどか「あっ、はい。 いつでもどうぞ。」
桂「ふっ、やはり最近の中高生には俺の味は理解できんようだな…。」

唯「これで全部だから質問溜まったらまた答えるねぇ〜ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)