掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

497 名前:ピッコロ&御坂妹&首領パッチ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/16(Sat) 00:05
御坂妹「それでは続きの方を再開させますね、とミサカはご申告を承ります。」

>>485ルフィ&ゾロ&ミホーク(ここだけヴィヴィオ&骸登場)
ピッコロ「ほう、なかなかの剣筋だなミホークとやら…だが甘い!!」(衝撃波で斬撃を弾き飛ばし)
ヴィヴィオ「えー大丈夫だよ小さなvとUを同時につければヴって文字は付けられるよ〜」(サンジ達に説明し)
パッチ「そういえばウソップって確か嘘つきなんだよな?海の男も嘘なんじゃねぇーのか?」
骸「おやおや四皇の1人である赤髪のシャンクスとやらがもう遅い時間だと言うのにお酒ですか?」
ピッコロ「(とりあえず様子見として…)食らえ魔光砲!!!!」(両人指先から光線を出し、ミホークに炸裂した)
御坂妹「ワルプルギスの夜とは大魔女ですね。まぁ詳しい情報は巴マミに聞いた方が早いですけどね…」

>>486アルル・ナジャ(此処だけ当麻&ヴィヴィオ登場)
当麻「うぐぐぐ…まさかシェゾがこんな迫力のある睨みを付けてくるなんて…」(明らかに目を逸らし)
御坂妹「そういえばこの人闇の魔道師とも言われていますから結構名に有り触れた魔道師なんでしょうね、とミサカは再度確認をしてみます。」
パッチ「魚雷か…奴は奴で結構たまーにイラっと来る感じだな…あまり此処では言えないけど…」(辺りを見回し)
ピッコロ「声が似ているだけでこうもネタに振られるなんてある意味不憫だな。皆本よ」
ヴィヴィオ「覚えててくれたんですか!!?その時の私まだ6歳頃でしたので少し記憶の違いがあるんですよねー」
パッチ「ヒィィィ!!!!堪忍しておくれやす〜軍人様〜自分は悪くはないんですよー!!!!」(何故か花魁の格好をして謝り)
ピッコロ「何故…花魁なんだ?まぁいいや今度の事でこいつも貴様(シェゾの事)も喧嘩両成敗をしとけって事なんだろうな。」(代わりに止めといた)

>>488(此処だけ全員登場)
パッチ「ヨッシャー!!!ここはこの首領パッチ様が華麗に即効で倒して…」(最前線で駆けつけるも)
ヴィヴィオ「スターァァァァァライトォォォォ…ォォォブレイカァァァァァァ!!!!!!!!」(親譲りの桜色の魔力光でドーパントを10体撃破し)
骸「さすがは高町家のご子女でしょうか…クフフなら僕はこうしますか」(右目の文字が光だし手に持っていた三叉槍でドーパントを幻覚に誘い出し)
御坂妹「よしっなんとか隙がつきましたね、とミサカは彼等の援護に回ります。」(他の妹達の連係プレーで敵を攻撃、さらに止めと言わんばかりに手榴弾を投げ)
ピッコロ「フンあいつ等なかなかやるではないか。」(気を少し開放し一点に集中させた拳で20体を粉砕させ)
ベジータ「手加減しろか…悪いな戦闘民族サイヤ人にとって手加減は無礼に対する!」(肉弾戦に持ち込み残りのドーパントをフルボッコさせ)
悟空「界王拳……10倍だぁぁぁぁぁぁー!!!!!!」(赤色の闘気で数十体のドーパントを吹っ飛ばした)
当麻「全然出番が来なかった…不幸だ…。」
パッチ「俺なんて最前列に参加したのに全然見向きもされなかったよチクショー!!!!!」

>>496サトシ&ヒカリ&秋山澪(此処だけ悟空&当麻&骸登場)
パッチ「これで分かっただろビュティもどき!俺のハジケ道は天下一品だっていう事に」(吹っ飛ばされた杏子を尻目に他の奴らに自慢をし)
当麻「凄ぉあの佐倉杏子って奴に勝ちまいやがったぞ首領パッチの奴…」
御坂妹「思いっきり他人任せですけどね、とミサカはあの時の戦闘シーンにダメ出しを送りつけます」
ヴィヴィオ「えっと〜ヒカリさんですよね。それとそこにいるのはポッチャマだよね。もちろん覚えていますよーえっ!?ポケモントレーナですか?
う〜ん、今やっているストライクアーツを手放したくない感じでしょうか」(真剣に悩み)
悟空「おめえもう少し力のいれ方を緩んだほうがいいじゃねぇーのか?まどかと同じ学生なんだろ。」
ピッコロ「無理もない感じかどのルートでも奴との戦いで絶望を受けられたのだろう希望が見えない事に」(一線の事を問いただし)
骸「クフフしばらくの間の夢をお楽しみを…」(より濃い幻覚で2人を陥れこみ)
当麻「…なんか遊戯王でこういうシーンってあったようなかなり初期の頃に…。」
ピッコロ「それでその後のワルプルギス夜はどうなったんだ?まだ出現地は出ていないのか?」

ピッコロ「とりあえず今日は終わりにしとくか。残りの方は次回に回すとしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)