掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

509 名前:ロイ&皆本光一&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/16(Sat) 22:03
ロイ「昨日は来れなくてすまない!来るのが遅くなったが答えていこう。」

>>483サトシ&デント&ギンガ・ナカジマ
(此処だけラグナ、シェゾ、夏美、ゲストでレムレス登場)
ラグナ「そうだぜ!あまり怒るなよ山本…!ぐはっ!!バタッ!」(ビール瓶で皆本に頭を殴られ気絶)
皆本「ギンガさん此処は僕に任せてください…。銀さん…人の名前を言い間違えるのはとても良くないですよね…?まだ言い間違える気ですか?!!」(とてつもない黒オーラを放ち、マジ切れ状態で銀時を説教)
お父さん「うわっ…皆本君がマジ切れしてる…!ビール瓶って前賢木君の頭を殴った以来だね…。」
ロイ「皆もあんまり怒らせないようにしよう…。それより本当にポケモンソムリエは大丈夫なのかい?しかし澪ちゃんが悩むのも無理ないよ。一応ゲストでレムレスを連れて来たんだ!」
レムレス「やぁ!銀さん、サトシ、ヒカリ!久しぶりだね。ロイから話を聞いいてゲストって形で此処に駆けつけたのさ。他の皆には会うのは初めてだったね?僕はとりっぴぃ!宜しくね!」
ロイ「自分の名前だけを言い間違えないでくれよレムレス!」 
レムレス「ゴメンゴメン!それと皆に渡したいものがあるんだ!ほ〜らお菓子だよ!」
つ【キャンディー5000個、ケーキ300個、チョコレート3000個】
レムレス「とても食べたくなってきたでしょ?」
シェゾ「本当にしつこいぜ…!俺はお前の力なんぞ要らん!良く覚えておけ!」
夏美「それならもし暇があったらカラオケに行こうよ!一度オススメしたい曲もいっぱいあるから。」
お父さん「ヒトカゲ!みずでっぽうを避けろ!その後にホタチの前に行くんだ!」(みずでっぽうを避け空中で移動しながらホタチの目の前に立ちつく)

>>487
ロイ「骸も言ってる通り行きますとマッスルをかけたという事だね。」
皆本「かけても全然面白くないよ…。 ってか他にパンドラの方のマッスル大鎌をもかけられても面白くないから…。」
お父さん「山は危ないかもしれませんので、お気をつけて!あとせめてマッスルじゃなくマッサルでかけるように。」
皆本「イチイチかけるような必要は無いと思うんですけど…。」

>>489
皆本「少しじゃなくとても可哀想だろ!ってか親が子供に残したのが1億円の借用書とかどんな外道だ!」
ロイ「外道かもしれないが…今は銀さん達の言うとおり女性達に囲まれているみたいだ。」
お父さん「っとは言え葵は優しいからな。」
皆本「松本さん…!それは葵の話じゃなくハヤテ君じゃないのか?葵もハヤテ君も同じ声ですが…。」
ロイ「そう言えば何度か絶チルのアニメではハヤテのごとく!系のキャラが何度かゲストで出ていましたからね。」

>>490
ロイ「そうだ! 確かにこのスレは戦闘に偏りすぎだったんだ。」
お父さん「まだ俺がポケモンを持つ前に俺もお母さん、それにキャラリセをしたナスグレイブも少し出番とかが薄かったからな…。」
ロイ「お父さんは何とかなったが…問題は戦闘ではお母さんが限界になりかけだったからね。しかしどうしたら良いんだろうか…?」
皆本「僕としてはサトシ君達も言ってる通りキャラハン運動会も良いかもしれないんだが。」
お父さん「それだと悟空達がダントツだからな…それに戦闘同様にお母さんが心配な気がするんだが…。」
皆本「中々結果が難しいな…。」

>>492
ロイ「僕は知らないな…」
お父さん「俺も全く無知だ…」
皆本「2人と同じく、ってか元ネタすら分からねーよ!」
ロイ「僕たち全員は全くは知らないんだ…すまない!」

ロイ「一旦切るか…>>488は次のレスで答えていくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)