掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

483 名前:サトシ&デント&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/14(Thu) 19:22
デント「さぁ、始めよう…イッツアンサータイム!」

>>472マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけ銀時、桂、澪、ヒカリ、土御門登場)
銀時「悪い悪い杉元…そう怒るなって。」
ギンガ「皆本さん、とりあえず銀さんには私からキツく言っておきますのでご安心ください。」(怒った様子で銀時の腕を掴むと強引に引っ張って行き)
銀時「オイィィィ!ギンガ何しやがるっ?!」
澪「やっぱりそういう物ですよね…あの2人の将来が自分の将来以上に心配でなりません。」
デント「ポケモンが好きでもしやる気があれば律はもしかしたらポケモンソムリエに向いてるかもしれないね…。」(何やら考え始め)
サトシ「そうそう! 何か沢山お菓子くれたけど余って結局銀さんや唯が食べる始末だったんだよな。」
ヒカリ「うんうん! 皆で歌った方が楽しいし大丈夫!大丈夫!」
ミジュマル「ミジュッ?!」(しっぽこうげきでホタチを弾かれて焦り)
サトシ「まずい! ミジュマル!みずでっぽうで距離を取ってホタチを取り戻せ!」
ミジュマル「ジュマーッ! ミジュミジュ〜!」(みずでっぽうで威嚇しつつホタチに向って走り出し)

>>473ゾロ&シャンクス&ウソップ
(此処だけまどか、律登場)
律「うおーっ!外したーっ!」
ギンガ「まぁ予想はついていたけど…。」
サトシ「それでこそルフィだぜ! そういう事ならそのままでドーンとこーいっ!」(拳をグッと突き出しつつ)
デント「ははは…サトシは前向きだね。」
まどか「本当にごめんなさい…それに私、航海とかした事もありませんから…。」(申し訳ない表情で)
律「ま、暇があったら色々観て研究してみるのもいいかもなっ!」(堂々と言い放ち)

>>475
サトシ「えっ? 俺?いやぁ…何かサインとか初めてだから照れるなぁ。」(頬を掻きつつサインを書き)
ギンガ「なにしろスズラン大会でベスト4かつチャンピオンのダークライを唯一破ったトレーナーだものね。」
デント「それは凄いね。 サトシの控えポケモンも見たいものだよ。」
サトシ「写真に握手も? もちろんいいぜ。 おーいデント〜シャッター押してくれよー!」
デント「分かった。 それじゃあ、いくよ…ハイ、チーズ!」(シャッターを押し)

サトシ「一旦切るよ! >>474は次で答えるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)