掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

512 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/16(Sat) 22:21
ロックオン「切りっぱにしてたらいつの間にか夜になっちまったなー・・・続きだぜ。」

>>468長髪トリオ(澪&桂&ヒカリ)
刹那「・・・・・・・。」(フルーツフレームにどう返答したらいいか困っている
ロックオン「ず、随分ユニークな発想をするなぁ唯・・・ハハ・・・。」(刹那に同じく
刹那「それはともかく、悪いことは言わん。盗むのは止めた方がいい。」
ロックオン「逃げ足早くてもどうにかなるもんじゃねえだろうな・・・。相手は正規の軍隊だし。
下手したらMSで追ってくるかもしれねえぞ?」
刹那「・・・ドゥガチがELSなどを作ってたら間違いなく地球破壊兵器にしそうだな。」
ロックオン「MA自体を核兵器にしちまうからな、あの爺さん。
もしかしたらELSも生きる核兵器にしちまいそうだぜ・・・。」
刹那「了解した、盗みを諦めたのはいい判断だ。
まあ今のCBは以前ほど活発に活動してないからヒマが出来ているからな。協力はさせてもらおう。」

>>474ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
刹那「ああ、宜しく頼む。それと、二年前はロックオンが世話になった。」
ロックオン「執務官ねぇ・・・基本的にどんな仕事してんだ?」
刹那「・・・劣化ガンダムXかこれは?」
ロックオン「まあ大砲は一応ついてるがな。」
刹那「「争いと悲しみに満ちた絶望の歴史」・・・なにもかもを悟ったような発言を・・・!!
そしてそれを個人の意志で修正するなど、そんなに未来が信じられないのか!?」
ロックオン「なら刹那、お前はどうする?」
刹那「決まっている・・・世界の歪みが存在する限り、俺は俺の戦いを続けるだけだ。」
ロックオン「(でも、ゲームオリジナルなんだけどなぁ・・・・。)おー、ティアナも射撃得意なのか。
狙い撃つのか?それとも乱れ撃つのか?まあなんにせよ、勝負ときたら受けて立たねえとな!!」
刹那「では、まずはクレー射撃で勝負してもらう。・・・ロックオン、左目で大丈夫なのか?」
ロックオン「大丈夫だって!!俺の名前を忘れたのか刹那!?俺は「ロックオン・ストラトス」。その名の通り、狙い撃つ男だぜ!!」

>>475
ロックオン「どうする刹那?」
刹那「隠れて武力介入している俺達にとって少々サインはマズいと思うが・・・仕方ない。」
ロックオン「つっても刹那は世間じゃあ「存在しない人間」ってことになってるからなぁ。
そんな存在しない人間からサインっつーのもおかしな話だがな・・・。」
刹那「上手くごまかす他あるまい。」(ロックオンと話したあと、色紙にサインをする
ロックオン「写真までか・・・どうするよ?」
刹那「・・・連邦政府にバレない程度ならば問題はないだろう。ロックオン、頼む。」
ロックオン「仕方ねえなぁ・・・はい、チーズ!」(シャッター音
刹那「・・・握手もするのか?」
ロックオン「なーんでこんなに人気者になっちまったんだろうなぁ?」
刹那「・・・・あまり深く考えないほうがいいだろう。」(握手する

刹那「なかなかペースが上がらないな。」
ロックオン「ま、気楽にやっていけばいいさ。じゃ今日はここまでな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)