掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

528 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/17(Sun) 15:28
クッパJr.「続きだよー。」
ヨッシー「ふわぁーあ…そろそろお昼寝しようかなぁ…。」
クッパJr.「あーっ!まだ寝るなよー!」(とマジックブラシを取り出し殴る)
ヨッシー「アワワワッ!!痛い痛い!わかったよー。」

>>489
ヨッシー「かわいそうだねー…。でも借金くらいならピーチ姫だったら助けられるんだろうなー。」
クッパJr.「僕達だってお金はあるから助けられるには助けられるけど手伝うつもりはないもんねー!」
ヨッシー「手伝ってあげればいいのになー。」
クッパJr.「『ハヤテ』がクッパ軍団に入ってくれれば考えてあげるよ。」
ヨッシー「……入らないと思うなー。」

>>492
クッパJr.「僕は見てないよー。というより見たこともないなー。」
ヨッシー「僕も見たことないなー。ここにはいないんじゃないかなー。」
クッパJr.「それにしても『阿修羅』とか『王仁丸』なんて変な名前。」
ヨッシー「名前呼んでれば見つかりそうな名前だよねー。」

>>494 坂田銀時&桂小太郎(カツオ)&デント
クッパJr.「な、何だよー。…僕は別にお父さんや手下のみんな以外にそんなことやられても嬉しくないんだからなー。」(照れ臭そうに)
ヨッシー「へぇー、ポケモンってやっぱりいっぱいいるんだー。」
クッパJr.「そのうち人間にも図鑑を向けそうだなー。」
ヨッシー「あーなるほどー。『噂の銀さん』はあだ名なんだねー。」
クッパJr.「ハハハ!まどかにも悪戯すると面白そうだなー♪」
ヨッシー「そーそー。それにしても声があまりにも似過ぎてるんだよねー。同じ声のポケモンってあまり見つからないと思ったんだけどなー。」
クッパJr.「あ、いや、そこまで占いは好きじゃないけど…カメックババがちょっとした占いができるからね。」
ヨッシー「あれ?そういえばマリオみたいな人がいるけど……カツオ??…あっ、蹴られたよ…?」
クッパJr.「あれはマリオのコスプレしたヒトで名前はカツオっていうんだって。」
ヨッシー「カツオよろしくねー!」

>>498
クッパJr.「僕はいいよ。お金ならお父さんからもらえるしね。」
ヨッシー「マグロ食べさせてくれるの!?やったー!」
クッパJr.「だーかーらー!!」
ヨッシー「ふぇ?何か変なこと言ったかなー?」
クッパJr.「マグロが食べられるわけじゃないんだってば!」
ヨッシー「なーんだ…ガッカリ…。」
クッパJr.「そこまでガッカリすることかー?」

>>499
ヨッシー「いいよー!僕鬼ねー。ヨーイ ドン!」
クッパJr.「>>499はヨッシーから逃げ切れるかな?」
ヨッシー「ペロン!…やったー!捕まえたよー!」(舌を出して捕まえる)
クッパJr.「それ反則じゃないの…?」
ヨッシー「えっそう?」

>>505
クッパJr.「なんか『ディアルガVSパルキアVSダークライ』みたいだね。」
ヨッシー「僕は見に行っても寝ちゃいそうだなー。」
クッパJr.「僕は…気が向いたら行くかもね。普通(伝説でない)のポケモンだけの映画も面白そうだしね。」
ヨッシー「そういえばマリオも映画やったことがあるんだよねー。」
クッパJr.「お父さんの役が和田アキ子だったらしいね。」
ヨッシー「それと残念ながら僕は出てないんだよねー。」

>>508
ヨッシー「ディスコってなーに?」
クッパJr.「ディスコは…『音楽を流し、アルコールを含む飲料を提供し、客にダンスをさせる店舗(Wikipedia参照)』だって。」
ヨッシー「アルコールはいいやー。酔っ払うのはちょっとねー。」
クッパJr.「僕はまだアルコールは飲めないんだよね。だからいいや。」

ヨッシー「もう一回切るよー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)