掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

494 名前:坂田銀時&桂小太郎(カツオ)&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/15(Fri) 19:19
銀時「唯ィィィ! 何切りっぱなしにしてんだァァァ!」
桂「とりあえずこの1upキノコを使って復活し、返答を開始するとしよう!」

>>480
デント「そうだね。 特に旅で疲れた時は極楽だよ。」
桂「その通りだな。 俺も5日ぶりに入った風呂は最高だった。」
銀時「どんだけ真選組から逃げ回ってんだよテメェは。」
桂「まぁ、ほぼ常にだが奴らはしつこくてな…3日間物陰から出て来れなかった時もあったぞ。」
デント「大変ですね桂さんも。 それより3日間何も食べずに大丈夫でしたか?」
桂「ふっ、んまい棒は常に携帯済みだ。」

>>481クッパJr.&ヨッシー
(此処だけサトシ、まどか、マミ、土御門登場)
マミ「うん、素直でいい子ね。」(クッパjr.の頭を撫でてやり)
サトシ「いやぁ、イッシュ地方に来てから見た事のないポケモンばっかりで興奮しちゃって…」
銀時「キュゥべえとかにもポケモン図鑑向ける始末だったしな。 ついでに、俺の名前坂田 銀時な。 銀時で銀さんだから。」(ヨッシーに丁寧に説明し)
まどか「はうう…。」(顔が赤くなり恥ずかしがり)
サトシ「ああ! ロイ達からも聞いたけどスマブラにも参加してるピカチュウが居るんだよな? そのピカチュウともバトルしてみたいぜ!」
ピカチュウ「ピカチューウ!」(やる気満々な表情で)
土御門「そういう事ぜよ。 それよりjr.は占いが好きなのかにゃー?」
桂「ヨッシー! 一つ言っておく…マリオじゃない。 カツオブオォォォ!」(銀時に背後から蹴られ)
銀時「テメェはまたそれかァァァ! つーかそんな気持ち悪いマリオ居ねーよ!」

>>485ルフィ&ゾロ&ミホーク
銀時「まぁ、部長のオススメだから質問溜まんねー暇だーとか思って気が乗ったら暇潰し程度に観てくれや。」
桂「仮面ライダーについては前例があるが…結局居なくなってしまったな。 そちらは俺達より悟空殿達の方が詳しいだろう。」
デント「ま…まぁ、ONE PEACEだけでも構いませんし無理に色々する必要はありませんからね。」
銀時「いきなり食費の話? 金なら貸さねーぞ。」
桂「ちなみに銀時は管理局で乞食っぽい事をしている身だ。 もし、金が欲しいのならまた俺達と一緒に真選組の隊舎にでも攻め込むのはいかがだろうか?」(どや顔をしつつ)

>>487
銀時「竹の中が光ってても絶対に割るな。 寧ろ売れ。」
桂「そうだな。 可愛がっても結局は月に帰ってしまうのだからな…。」
デント「何か観点ズレてるけど…随分と田舎のようですね?」
銀時「今時芝狩ってるだけじゃ儲からないからねウン。」

>>489
銀時「あーそういうのは>>700辺りになった所でどうだー?的な事をアンケートするから安心しとけ。」
桂「なるほど、2人という事はエリザベスとザフィーラ殿を出せという事なのだな!」
銀時「仮に増えたとして出さねぇよ。 つーか何で獣人ばっかなんだよコノヤロー。」
デント「それはともかく…彼は可愛そうなのは頷けますね。」
銀時「いや、そうでもねぇよ。 女殿に囲まれてあーだのこうだの…つーか、アイツは優し過ぎなんだよ割り切れよったく…」
桂「割り切れよ…でないと、死ぬぞ? 某西川殿の名言の1つだな…しかし、あの世界は男女の差が激しいのだが何故だろうか?」
銀時「仕様だ仕様。 皆でハヤ太君を取り合ってやる泥沼劇場だよ。」
デント「ははは…銀さんはモテないですからね…。」
銀時「いや、羨ましくねぇし。 全然羨ましくなんてねぇし!」

桂「終わりじゃない、切りだ。 >>488は次で答えるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)