掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

53 名前:坂田銀八&鹿目まどか&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/26(Sat) 21:33
ナレーション「3年Z組銀八せんせ〜い!」

銀八「今日という今日重要な部分から速攻で片付けるんで宜しくゥ〜」
まどか「それマミさんの…それと、>>40の所ズレ直しできてない所があってすみません…。」
銀八「いいんだよ拝借したって。 そんだけマミさんは偉大なんだよ。 ついでに、>>40については>>26>>34がズレてないんで脳内変換宜しくゥ!」
ヒカリ「り、理由がすっごくだいじょばない…。 紛らわしくなっちゃうから今回はずらし無しで行くからね。」

>>45ハイパーブロッサム
銀八「よ〜し頑張れよブロッサム。 とりあえず期間は1ヶ月でいいんじゃねぇの?此処のキャラ変えの期間もそうだし。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! あたし達もアドバイスとかするし何か困った時があったらお互い様だからよね。」
まどか「………。(気のせいかなぁ…声がキュゥべえに似てる気がするけど…)
銀八「とりあえず知ってる世界については把握したわ。 んでもってその中から自信がある物を掲示しておけばさらに分かりやすいからな。」
ヒカリ「意見とかを聞いたりするのも大切だけど、やっぱり最初は明るい人の方がオススメかな。 律とか唯みたいにね!」
銀八「ま、何時までもヘコんでても仕方ねぇしロケット団ばりの前向きで行こうぜ。」
まどか「ふえっ?! ロケット団って確か悪い人なんじゃ…?」
銀八「ああ悪い奴らだよ? だが、あのポジティブさは見習ってもいいんじゃねぇの?」

>>47モンキー・D・ルフィ
(此処だけサトシ、デント登場)
銀八「まぁ、とりあえず焦る気持ちは分かるが落ち着け〜此処大体4〜6個まとめて答えても大丈夫だから少しまとめて答えなさい。」
ヒカリ「元気があるのはいいけどね…あっ、あたしヒカリ!宜しくね!」
銀八「んでもって俺がこのスレの熱血教師銀ぱっつあんで〜す。 アレだよ。本編の銀さんが変装したとかそんなんじゃねぇから。」
デント「………。(すでにバレバレだと思いますが…)」
ピカチュウ「ピィカ…。」(少しムッとして)
サトシ「ははは…不思議ネズミっていうのはピカチュウは気に入らないみたいだからちゃんとピカチュウって呼んでやってくれよ?」
デント「簡単に言えばポケモンとトレーナーの相性の診断や、友好を深めるためのアドバイスを行う人の事をポケモンソムリエというのさ。」
まどか「私…強くなんか無いです…私が弱かったせいでマミさんが死んでさやかちゃんがあんな事になって…うっ…ひっく…」(涙を流しつつ)
銀八「まぁ、こいつもね。 色々あった訳だ。とりあえず赤い瞳の猫っぽい奴が居たらそいつが元凶のQBだからぶっ飛ばしとけ。」
サトシ「ついでに失敗したら次の返答で訂正を言えばいいからな。 それと、次すぐ来れる可能性が高いなら切る、低いなら今日は此処までか質問待ちって最後に入れてな!」

>>42
銀八「まぁ、このように普段は気付かないが言われてみるとそう見えるモンもあるって事だ。」
ヒカリ「ちょっと分かりにくいけどじっくり見るとそう見えなくも無いような…。」
まどか「他には無いんですか?」
銀八「ぎんぱっつあんは国語の先生であって遊びの先生じゃないんでそういう物は教えません以上。」
ヒカリ「………。(あ、怪しい…。)」

>>42
1 ピッチャー:サトシ
2 キャッチャー:銀時
3 ファースト:スバル
4 セカンド:ギンガ
5 サード:ヒカリ
6 ショート :デント
7 レフト:澪
8 センター:桂
9 ライト:律

銀八「俺らだけのチームならこんな感じだな。」
ヒカリ「あれ?まどかと唯は?」
銀八「応援。」
まどか「ほっ…。」(安堵の息をついて)
ヒカリ「言われてみると確かに唯とまどかに選手させるのは酷かもしれないし意外といい選択なのかも…。」

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)