掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

40 名前:鹿目まどか&田井中律&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/26(Sat) 14:30
まどか「うっ…ひっく…おいしいよ…生きてるとデント君の料理がこんなにもおいしい…」(泣きながら食べ)
律「泣くなよまどか〜リアクションに困るだろ〜。」
デント「ははは…それではイッツアンサータイム! それと、野原さん達に昨日言い損ねましたが、E-mail欄にageかsageの入れ忘れにご注意くださいね。」(ウインク)

>>997(ちょっと前スレ)
(此処だけ銀時登場)
銀時「マスターボールってアレだろ? 100%捕まえられるやつだろ?」
律「まぁなー。 で、その非売品のマスターボールを売るとしたらどのくらいで売るんだ?」
銀時「あんま高くすると売れねぇしそういう事もろもろ合わせると700億くらいが妥当な所だろ。」
デント「打倒と言いながらも随分と大きく出ましたね…。」
銀時「まぁ、それあれば当てられるスピードさえあればアルセウスでもゲットできるくらいだからこんくらいだろ?」
まどか「でも、ポケモンからしたらちょっと可愛そう…。」
律「まぁ、バトル無しだしなー…特にサトシの場合は友情やバトルで互いを理解してゲットされる事が多いしな。」
デント「そして質問は死神と言えば…だそうだよ。」
律「デュオ・マックスウェルだな。 あれだけ死神を名乗ってるのも珍しいだろー。」
デント「そうかも知れないね…後はラグナさんもそうだったかな?」
まどか「でも、死神って不吉なイメージがあって少し怖くないかな…?」
デント「いや、一般的なイメージはそうかもしれないけど本来は死を迎える予定の人物が魂のみの姿で現世に彷徨い続け悪霊化するのを防ぐ為、冥府へと導いていくという役目を持っているといわれているよ。」
まどか「そうなんだ…。」
律「まぁ、それも世界観によってまちまちだけどなー…。」

(此処から新スレ ※>>29で透明削除を依頼している為>>26から4つ、その他は5つズレます。)

>>26モンキー・D・ルフィ
(此処だけサトシ登場)
サトシ「ああ!電撃攻撃ももちろん得意だけど電撃以外でもかなり強いんだぜ?」
律「自己紹介が遅れたなー。 このスレの部長!田井中 律だ!」
デント「僕はデント。 ポケモンソムリエです。」
まどか「鹿目 まどかです。 よろしくお願いします。」
デント「とりあえずあまり慣れてないみたいだから僕らの返答を見て色々研究してもらうといいよ。 そして君だけのフレーバーを醸し出すんだ。」
サトシ「何かまた分からない事があったら叫ばずに待っててくれよ。 俺達が分かる範囲で教えるからさ!」
律「まぁ、とりあえず名無しの質問に答えてみろよー。 気付いた事があったらまたアドバイスするからなー。」
デント「そして、銀さんが言ってた事や僕らの言ってるアドバイスを参考に実力を伸ばしてくれるのを楽しみにしているよ。」(ウインク)

>>27
律「おー指示と質問ありがとなー!」
まどか「私はまだ会った事が無いんですが、唯さんと澪さんが早くガイさんに帰ってきて欲しいと言ってました。」
デント「そうだね。 僕もガイさん達にはかなりお世話になってるし早く用事を終わらせて帰ってきてくれるといいね。」
律「あー…それとこれ帰ってきて欲しいって意味だよな…?」
デント「そうだと思うけど…何か問題でもあるのかい?」
律「いや〜寝ぼけてたら読み違えたりしないかなーとかなー…まぁ、大丈夫か。」

>>28
律「ベジータ超おっかねぇ〜っ! 何かやたらと好戦的だしなっ!」
まどか「私、あんまり暴力とかする人は嫌かな…。」
律「まぁそうだよな〜。 まどかとか結構大人しそうなタイプだし。」
デント「大人しいというかまどかは優しいフレーバーを醸し出しているからね。 それと同じくデリケートなんじゃないかな?」
まどか「でも…そのせいで私皆が苦しんでるのに何にもできなくて…」
律「気にすんなよ。 元々私や唯だってポケモン無かったら戦闘力なんて無に等しいんだからな。」

>>34
律「代引きでもそんな金あるかーっ!」(机をひっくり返し)
まどか「デント君、代引きって確か後払いみたいなのだったよね…?」
デント「そうだね。 インターネットやTVショッピング、ネットオークションなどで、代金振込やクレジットカードを使わないで(もしくはカードを持っていない場合に)買い物ができる。ネットオークションで前払いに不安がある人がよく利用したりするよ。」
律「基本私ら金無しだしなー。 その極みが銀さんなんだよなー!」
デント「借金してるくらいだからね。 何とも不味いテイストだよ…。」

律「一旦切るかー。 何かモメてるようだしすぐに続き答えるからなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)