掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

530 名前:鹿目まどか&スバル・ナカジマ&キャプテンカツーラ(桂) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/17(Sun) 16:09
桂「さて、返答再開と行くとするか。」

>>521ルフィ&サンジ&シャンクス
桂「そうだ! もっと俺に絡んで来い! それとカツラじゃない、キャプテンカツーラだ。」
まどか「えっと、とりあえずルフィさんができてるみたいにキャプテン同士で張り合ったり剣使いの人に剣術で語り合ったりとかそんな感じでいいと思いますよ。」
スバル「それに、名前というか格好というか…例えばそげキングさんとかみたいな感じですよ。」
まどか「後は他のキャラハンさんの答え方を参考にそれに近づけるようにやっていけば上手くいくと思います。 銀さんや唯さんもそうやって学んだみたいですので…。」
桂「まぁ、ONE PEACEは銀魂と比べてパロディが少ない世界である故難しいのかもしれないな。」
スバル「まぁ、銀魂の人達はギリギリで生きてるって感じですもんね。」

>>526アストレア&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけ唯、律、デント登場)
唯「もうさわちゃんガイさん無しだとやっていけないよ!」
まどか「まぁまぁかがみさんそのくらい許してあげても…私の先生なんて付き合ってもすぐフラれてしまうんですし…。」
律「元桜が丘高校軽音部部長にしてこのスレの部長!田井中 律だっ!」
唯「同じく平沢 唯だよ〜宜しくねぇ〜。」
デント「僕はデント。 ポケモンソムリエをやってますよ。」
まどか「見滝原中学校2年生の鹿目 まどかです。 よ、宜しくお願いします。」
スバル「港湾警備隊・防災課特別救助隊セカンドチーム所属、スバル・ナカジマです! 宜しくね3人とも!」
桂「俺は宇宙を駆ける男宇宙キャプテンカツーラだ。 俺と契約して攘夷志士に…ブオォォォ!」(律に背後から蹴られ)
律「あー気にしなくていいからなー。 このワカメはこっちで始末しておくか。」(桂にチョークスリーパーを決めつつ)
デント「分かった。 楽しみにさせてもらうよ。」(ウインク)
唯「その時はきっとテイスティングタイムするんだろうなぁ…。」
まどか「あっ、お弁当ありがとうございます。 なんだかこういうのって嬉しいです。」(屈託の無い笑顔を浮かべ)
律「おいおい、少し前まで貰っていいのかな?とか言いながら悩んでたまどかも随分と笑顔になったなー!」
まどか「ふええっ?! た、確かに言ってましたけど…何か恥ずかしい…。」(頬を赤らめて)
スバル「うん! 杏の弁当おいしかったよ!」(もう完食しており)
唯「スバルちゃん早いなぁ…そうだ、今度は私もお弁当作って持って来てあげるねぇ〜♪」
律「1人暮らし始めたから料理少しは上達したんだろうな…?」
唯「うん、練習もしたし時々マミちゃんの家に行って一緒に作ったりとかもしてるから期待していいよ!」

>>527
スバル「結野宗みたいな人達だったみたいだね。」
桂「そうだな。 しかし他の世界の能力ならば一方通行のベクトル変換だろう。 あれさえあれば真選組など恐るるに足りん。」
スバル「あたしはやっぱりキラさんのスーパーコーディネーターかな。 苦手な書類仕事もちゃちゃっとこなせそうだしね!」
まどか「私は…分かり合う為の力が欲しいです。 刹那さんのような真のイノベイターになれたらそれができるのかな…?」
桂「分かり合うか…まどか殿らしいな。」
スバル「じゃあ、もしそれが身に付いたらあたしとまどかで百人力だね!」
まどか「そうなんですか…?」
スバル「だって、スーパーコーディネーターと真のイノベイターと言えばそうじゃないかって思ってね!」

>>528クッパJr.&ヨッシー
(此処だけサトシ、マミ、土御門登場)
マミ「そういう所も可愛いわね。」(微笑みつつ撫で続け)
サトシ「いや…流石に人とポケモンの区別はつくけどさ…でも、ポケモンは本当種類が多いからいつも新鮮で満ちてるんだよな!」
まどか「えー…私は面白くなんてないよー…。」(困った表情をしつつ)
スバル「まぁ、あたしと夏美、銀さんとラグナさんが似てるみたいに意外と見つかると思うよ。」
サトシ「そうだよな。 それに、中々見つからないなら見つけた時の興奮も一塩だろ?」
土御門「なるほど…やっぱオーソドックスなトランプ占いとかかにゃー?」
桂「宜しく頼むぞ。 とはいえ今はキャプテンカツーラだが。」
スバル「桂さんは本当コスプレ好きだからねー。」

まどか「えっと、質問溜まったらまた答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)