掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

534 名前:ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/17(Sun) 21:41
クッパJr.「…って何でオマエの名前が先なんだよ!」
ヨッシー「えーっ、たまにはいいでしょー。」
クッパJr.「ダメだよ!これじゃあ僕が目立たなくなっちゃうだろー!」
ヨッシー「じゃあ続きを始めるよー。」
クッパJr.「僕の話を聞けーっ!」

>>511
クッパJr.「ペットといえば…ワンワンとかはペットに入るのかな?」
ヨッシー「うーん、ちょっと違うんじゃないかなー。」
クッパJr.「でも言うことは聞くしお父さんに忠実だからなー。」
ヨッシー「…じゃあ中間ってことでいいかなっ。」

>>513 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
ヨッシー「あれー?これは格闘に入るのかー。」
クッパJr.「んーと、あれだよ。ヨッシーはパンチとかが苦手なんだよ。」
ヨッシー「その代わりに舌や足は凄いけどねー♪」
クッパJr.「特訓ー?それなら武器の強化のほうが早いやー。特訓なんて時間かけないといけないしー。」
ヨッシー「じゃあまたもう一回よろしくねー。」
クッパJr.「もういいっつーの!」

>>517
クッパJr.「カメック隊や他僕の手下に危害が及ばなければなんでもいいよ。」
ヨッシー「魔女ってことは『魔法少女』は含まないんだよねー。それならいいと思うよー。」
クッパJr.「…ヨッシー、もしかしてオマエカメック達がいなくなれば僕達を簡単に倒せるとか思ってんじゃないの?」
ヨッシー「Σ(ギクッ!)…ぼ、僕はそんなこと思ってないよー…。」
クッパJr.「……。僕はそんなに弱くないんだからなーっ!」

>>518
ヨッシー「じゃあ君が鬼ねー!」
クッパJr.「とりあえず僕も隠れようかな。」
ヨッシー「じゃあ20秒数えてねー。いくよー。」
>>518「1…2…3…」
ヨッシー「今のうちに隠れるよー。」
クッパJr.「ヨッシーには負けないぞー!」
>>518「………18…19…20!もういいかい?」
ヨッシー&クッパJr.「もういいよー。」
>>518「よーし、見つけるぞー!」
クッパJr.「フフフ…ここだったら見つからないぞー♪……あっ。」
>>518「クッパJr.みっーけ!」
クッパJr.「くっそー!ヨッシーよりも隠れてるつもりだったのにー!」
>>518「ヨッシーもみーっけ!」
ヨッシー「ワーイ!クッパJr.に勝ったよー♪」
クッパJr.「くーっ、悔しいなーっ!」

>>519 ガイ・セシル
クッパJr.「おーっ!久しぶりだねガイ。」
ヨッシー「あっ、初めましてだねー。僕はヨッシーだよー。よろしくねー!」
クッパJr.「ああ、コイツは僕が連れて来たんだー。別に仲良くしてやんなくてもいいよー。」
ヨッシー「えーっ!?酷いなあ。僕とも仲良くしてねー♪」

クッパJr.「今日はここまでだよ。」
ヨッシー「残ったのは明日返事するからねー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)