掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

513 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/16(Sat) 22:30
さあ!今日も頑張っていくわよ!
ティアナ「(スバル並みに元気な子ね・・・)」
へ?何か言ったの?
ティアナ「何でもないわ!それじゃ、返答行くわよ。」
>>475
ティアナ「えっと・・・お断りしまry」
勿論OKよ!ティアナ!並んで並んで!
ティアナ「え!?ちょっと・・・」
(写真撮影終了)
サインね!はいはーい☆(自信満々にサインを書く)
ティアナ「・・・これでいいかしら?」
つ【ブロッサム&ティアナのサイン】
は〜い!これからも宜しくね〜!(握手をする)
ティアナ「(何でこうなるのよ・・・)」(そう思いつつ握手をする)

>>476
拳法ね・・・そういえば、私の学校に勤めている体育の先生が、拳法が使えるみたいよ。
ティアナ「へぇ〜、それは以外ね。」
よく、授業でその拳法を使った体操をするわ。いわゆる太極拳かな?
ティアナ「スバルもやってそうね・・・確か『シューティングアーツ』という戦闘方法を持っていたわ。」

>>477 >>491 ピッコロ&六道骸&高町ヴィヴィオ&上条当麻
ヴィヴィオちゃん!久し振り〜!随分と大きくなったね!!
ティアナ「私は元気よ。手紙、後でゆっくり読ませてもらうわね。」
当麻君、私は一度美琴さんと戦いたいの!前にサトシ君と一緒に電撃対策の特訓を積んだし、その成果を発揮したいのよ!大丈夫!当麻君は私が守るわ!
ティアナ「やりすぎてボロボロにならないでよね?その時はシャマルさんを呼んできてあげるから。」
ヴィヴィオちゃん!これからも宜しくね!

>>479
食べる食べる〜!!!(スイーツ好きの本能が現れる)がっ!?
ティアナ「はしたないわよ、ブロッサム!まるでスバルみたいじゃない!!」(魔力弾で突っ込み)
ぶ〜!別にいいじゃないのよ・・・ティアナの意地悪・・・!(そう言いながらプリンを食べる)
ティアナ「正義のヒーローがそんなだらしないんじゃダメでしょ!?本性を出すのを慎みなさい!」(怒りながらプリンを食べる)
・・・は〜い・・・。>>479さん、プリンありがとう!

>>480
(ゲスト:星井美希)
美希「じゃあ、ハニー(>>480)とミキとブロッサムとティアナで一緒に入ろ?」
>>480「Σえ!?何でそうなるんだ!?」
Σ!?ちょっと、美希さん!!?
ティアナ「Σちょっと、混浴は嫌よ!!?」
【温泉】
美希「ハニー!身体洗って!・・・そんなに恥ずかしがらなくてもいいの!」
>>480「わかったよ・・・」(目を瞑りながら美希の身体を洗う)
結局混浴する羽目になったわね・・・(端っこで体育座りしながら浸かっている)
ティアナ「どうしてこうなるのよ・・・///もう嫌・・・!!」(同じく端っこで体育座りしながら浸かっている)

>>481 クッパJr.&ヨッシー
格闘って言っても、あなたのヒップアタックは強力じゃない!
ティアナ「倒せるようになるまで、特訓と練習あるのみよ。」
ティアナ「・・・これからも宜しくね。クッパJr.、ヨッシー。」

>>485 ルフィ&ゾロ&ミホーク
ティアナ「ッ!?・・・凄まじい殺気と戦闘力を感じるわ・・・」(ゾロの威圧に押されている)
戦闘力じゃ、ゾロさん達の方が上みたいね・・・。私達がグランドラインに入ったら、私達簡単にやられちゃうかもね・・・。
ティアナ「ミホークとシグナム・・・どっちが強いんだろう・・・?」(考え込むティアナ)
それは、実際に戦って見てみないとわからないわ。
ティアナ「何はともあれ、とにかく宜しく頼むわね。」

>>486 アルル・ナジャ&アミティ&日向夏美
ティアナ「ええ、再びブロッサムの所で活躍する事になったわ。」
ラフィーナは今、アミティを倒す為にクルークやシグを相手にして特訓しているみたいよ・・・。
ティアナ「・・・夏美さん、あの時・・・私の記憶がおかしくなっていたかもしれないわ・・・。忘れちゃったなら悪かったわ。ごめんね?」
とにかく、1週間後には出せるから、待っててね!

今日はこの辺で終わりにするわ!
【次回予告】
マスカレードドーパントが大量発生!私とティアナで戦っている時に現れた援軍とは!?
出ましたっ!パワパフガールズZ!『恐怖!マスカレードドーパント大量発生!!』と、
ティアナ「ハヤテとデントの料理、どっちが料理として才能があるのか?『ハヤテとデント!頂上料理大決戦!!』」
大激突な2本立て!ポップでハッピー胸キュンスマイ・・・
ティアナ「テイク・オフ!」
ちょっと!!何で締めをティアナが言うのよ〜!しかもSTSの次回予告の締めを・・・
ティアナ「それじゃ、またね!」
ティ〜〜〜ア〜〜〜ナ〜〜〜ッ!!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)