掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

536 名前:ソフィ&ダブルカノンノ(グラスバレー・イアハート) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/17(Sun) 21:46
ソフィ「質問が溜まったから答えていくね。」

>>527
カノンノ「け、結局ぶっ飛ばしちゃったんだ・・・」
ソフィ「・・・何だか魔女が可哀相だけど・・・仕方ないよね・・・」
カノンノ・E「それで、質問は・・・身に付けたい他作品の能力?」
カノンノ「私は能力じゃないけど・・・デバイスかな?
まどかちゃんのスカイアローを見てたら、私も装備してみたくなっちゃって・・・」
ソフィ「憧れてるんだね。・・・私は、超サイヤ人になれる能力を身に付けたい。・・・そうすれば次こそはベジータさんに・・・」
カノンノ・E「私は・・・初春のスカート捲りの能力を身に付けたいな。」
カノンノ「!?」
ソフィ「じゃあ先ずはシェリアのスカート捲りで練習だね。」
カノンノ・E「・・・(じ、冗談だったんだけど・・・)」

>>530 鹿目まどか&スバル・ナカジマ&キャプテンカツーラ(桂)
(此処だけガイ、杏、渚、椋、かがみ登場)

ガイ「俺無しじゃさわ子さんはやっていけない・・・か。
嬉しい事を言ってくれるな、唯ちゃんは。
じゃ、これはご褒美だよ。」

つ 杏仁豆腐(唯用)

かがみ「あんた・・・それさりげなくその先生にガイさん達が惚気てるのを見せて追い討ちかけて良いと言っているようなもんよ・・・それでもし、ショックで先生が来なくなったらどうするのよ・・・」
杏「うん、皆宜しく。・・・で、あんたが部長?・・・何だか陽平の生き写しを見てる感じがするんだけど・・・大丈夫なの?」
椋「お、お姉ちゃん・・・春原君と田井中さんを比べたら失礼だよ・・・」
カノンノ・E「椋さんもさりげなく酷い事を言ってるような・・・」
渚「た、田井中さん!桂さんを離してあげてください!
桂さんはただ私達に面白い自己紹介をしてくれただけです!
それなのに・・・そんなに痛め付けては可哀相です・・・」
ソフィ「そうだよ、律。何の罪もない人を痛め付けちゃ駄目。
やるならこれくらいやらないと・・・」(そういって桂にキャラメルクラッチをかけている)
カノンノ「あ、あの・・・デント君。これ、作って来たから・・・試食してくれるかな?」

つ キャラメル風味のチーズケーキ

椋「まどかちゃん見てると、岡崎君にからかわれてる自分を被らせちゃうな・・・って、そんなの失礼だよね・・・あ、お姉ちゃんの弁当・・・美味しい?まどかちゃん?」
杏「早っ!もう食べたの!?
・・・ま、まぁ・・・スバルが美味しいって言ってくれたから嬉しいけど・・・」

ガイ「お、唯ちゃんの弁当か。・・・どんな美味しい弁当が出来るか・・・期待しているからな。」

>>531 刹那・F・セイエイ(此処だけガイ、渚、杏、椋登場)
ガイ「・・・フレン!?」
杏「予想通りの反応ありがとうございます、ガイさん。
・・・えっと、あたしは光坂高等学校3年ーEクラスの委員長を勤めている藤林杏です。これから、宜しくお願いします。」
渚「3年ーBクラスの古川渚です。宜しくお願いします・・・」
椋「3年ーDクラスの委員長を勤めている、藤林杏の妹の藤林椋です・・・宜しくお願いしますね。」
ソフィ「えっと、刹那さんの名前・・・格好良いね。」
カノンノ「確かにそうだね・・・ガンダムに出ている人の名前って、皆良い名前ですよね♪」
カノンノ・E「あ、そういえば・・・トランザムって言うのは使うとどんな感じがするんですか?
やっぱり・・・集中力が増したりするんですか?」
ガイ「それじゃあまた、宜しく頼むよ。」

ソフィ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)