掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

540 名前:ルフィ&サンジ&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/17(Sun) 22:57
>>530鹿目まどか&スバル・ナガシマ&キャプテン・カツーラ
ルフィ「よし、覚悟、出来てんだろうな?」(カツーラに向かって言う)
ナミ「ルフィ!相手はただの人間よ!?手加減くらいしなさいよね!?てかやるなぁ!」
サンジ「ルフィてめぇぇぇぇぇ!!!」
ルフィ「ゴムゴムの〜〜!!ライフル〜〜〜!!!!」(ライフルを放つ)
サンジ「おわわぁぁぁぁぁぁ!!まずぅぅい!!やめろルフィ!!!」
ナミ「・・・・まぁこっちはサンジ君にまかせましょ。それと、聞きたいことがあるんだけど・・・・新しくここに来た人への挨拶って、全員でやった方がいいのかしら?すこしわからなくて・・・・・」

>>535
ルフィ「やだ」
サンジ「二文字で返すな。グミか・・・・・ほれ」
ナミ「サンジ君グミもってたの?」
サンジ「ん〜非常食にな」
ルフィ「グミくれ」
サンジ「お前にはやんねぇよ。ただでさえすくねえんだからな」

>>537ロイ&マルス&シェゾ・ウィグィィ(ここだけゾロ登場)
ルフィ「厳しいなお前ら!!」
サンジ「まぁそれが正論なんだ。ん?カルボナーラか?ちょっと待ってろ・・・・・」
ルフィ「ゴムゴムの実は〜シャンクス達がとってきたお宝なんだ。それをまちがってくっちまって。まずかったな〜!」
ナミ「バカな所は昔から同じねぇ・・・・・・ハァ」
ゾロ「・・・・こい!全部の技をおれにみせてみろ!」(構える)
ナミ「アドバイスありがとう。そのとおりになるように頑張るわ」

サンジ「・・・・にしても最近、騒がしいな・・・・・」
ナミ「そうね。なぁんかいやなことが起こりそうなのよねぇ・・・・・・」
ルフィ「おいサンジ!バーベキュー取り逃がしちまったぞ!どうする!?」
サンジ「なにー!まぁ探せば見つかるはずだ!探せ!」
ルフィ「おお!」
ナミ「・・・・・・。今日はここまでね。続きはまた明日」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)