掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

55 名前:サトシ&平沢唯&桂小太郎(配管工カツオ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/26(Sat) 22:37
桂「続きじゃない桂…あ、いえ続きです。」

>>1000(前スレ) ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ銀時、律、ギンガ、デント登場)
銀時「何はともあれ>>1000ゲットおめでとさん! まぁ、とりあえず1人だけ増やしたから少しやってみてくれや。」
律「こちらこそサンキューお父さん! 早速育ててみるかなー!」
銀時「まぁ、装置も壊れたようだしこれでヴォルケンの気苦労も無くなったな!」
桂「ヅラじゃない!桂だ! それより俺の力が欲しいだと…つまりカツラップを伝授して欲しいのだな…?」(シェゾに凄いオーラを向けて)
ギンガ「陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。 こちらこそ宜しくお願いします。」
唯「大丈夫だよ皆本さん。 逆に自分はその変態よりも優れてるって思えば誇れるからねぇ〜!」
律「いやいやー明らかに比べる対象間違ってないか?」
サトシ「分かりました! 手加減抜きで行きますよ! ミジュマル!みずでっぽう!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(ピジョンに向けてみずでっぽうを勢いよく放ち)
デント「それは僕とも気が合いそうですね。 こちらこそ宜しくお願いします。」(軽くお辞儀をして)

>>44
サトシ「いや…だから置き去りにした訳じゃないんだけど…」
桂「フシギダネが居なければオーキド研究所のポケモンが喧嘩を始めてしまうそうなのでな。 此処は俺の顔に免じて許してもらえないだろうか?」
唯「それにそれを言うならリザードンとかもそうだもんねぇ〜」
サトシ「ああ、リザードンもちゃんと意思を聞いた上でリザフィックバレーに預けて来たからさ。 それで仲が途絶えた訳じゃないしポケモンリーグの時とかは召集かけるから大丈夫だよ。」

>>48
桂「ふむ、コンプレックスの塊の弟は健在のようだな。」
唯「桂さん…その格好でそれは酷いんじゃないかなぁ?」
サトシ「主役の近道かぁ…とりあえずクッパ以外の相手を探したらどうだ?」
桂「クッパVSマリオの間に別の悪人の所在を突き止めるか…しかし恐らくマリオはその手柄も取っていくのだろうな。」
サトシ「じゃあ、ピーチ姫以外の女の人が攫われたらとか…。」
桂「さて、どうかな?」
唯「八方塞がりかぁ…でも、主役じゃないだけに酷い目に会う機会も少ないからある意味いいかもしれないけどねぇ?」

>>50
桂「どうやら4月中には最終回になる予定のようだが…例えワルプルギスの夜を倒したとしてもまどか殿の心は傷を負ったままかもしれんな。」
サトシ「それにしても放送休止か…俺達の所でロケット団とプラズマ団の戦いが飛ばされたみたいな物だよな…。」
唯「じゃあ、その戦いが放送される頃にやるんじゃないかなぁ?」
サトシ「かもな。 きっと震災にあった人達への配慮だろうな…。」
桂「そうだな…震災の爪跡は深い。 俺もまた彼らにキノコ蕎麦を振舞ってやるとしよう。」

唯「今日は此処までかなぁ?」
サトシ「そうだな。 それじゃあ明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)