掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1000 名前:平沢唯&秋山澪&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:54
唯「続けるよっ! ジャカジャン!」

>>990マルス&日向夏美&アルル・ナジャ
(此処だけサトシ、デント登場)
デント「いえいえ、結構大変でしたがゲットできて何よりです。 う〜ん、素晴らしいテイストだ!」
唯「それなら私がお相手するよ〜」
澪「唯だと経歴が違い過ぎるだろ…やっぱり此処はデントが相手すべきじゃないか?」
デント「僕なら喜んでお引き受けしますよ。」
良守「ってシェゾの奴絶対違う目的で欲しがってるだろ!」
サトシ「かわしてかぜおこし!」
ハトーボー「トボーッ!」(空中を舞いエナジーボールをかわしつつ背後をとればはぜおこしを放ち)

>>992ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希
唯「だよねぇ〜私も沢山食べちゃうよ〜」
良守「ブロッサムも平沢もよく言った! これも食ってくれよ!」

つ【良守特製特大チョコケーキ】

澪「成長はしたが…相変わらずケーキ好きな所は唯と同じく変わらないみたいだな…。」(苦笑いしつつ)

>>995
澪「海か…夏フェスもいいがまた海も行きたいな。」
唯「ビーチの侍Tシャツの出番だね!」
良守「ってあのTシャツマジで気に入ったのかよ!」
澪「唯のセンスは不可思議だからな…。」
唯「まだ時期が早いけど早速降ろしてこようかなぁ〜♪」
良守「楽しそうだな。」
澪「ああ、何故か私達には理解できないが。」

澪「さて、次スレは既に確保済みだ。」

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&ls=50

唯「という訳で>>1000ゲットだぜ! ふんす!」
良守「次スレも宜しくな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)