掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

565 名前:坂田銀時&田井中律&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/19(Tue) 20:16
律「イエーイ☆続けるよん♪」

>>550ガイ・セシル&藤林姉妹(椋&杏)
(此処だけサトシ、唯、まどか、マミ、ゲストで新八登場)
銀時「へ〜あのさわちゃんがそんな家庭的な事をねぇ…ウチの神楽もあのくらいやってくれりゃあいいんだけどな。」(感心した様子で)
まどか「は、はい。 あっ、この杏仁豆腐凄くおいしいですね。」(食べて思わず笑顔になり)
銀時「はい、異議アリ! 俺岡崎君みたくモテないんだけどォォォ!」(手を上げて)
唯「う〜んやっぱり性格はともかく容姿の問題じゃないかなぁ?」
デント「そう言われると嬉しいけど、銀さんも満足できる味に仕上げられたのは君自身の力だよカノンノ?」
律「くっ…ナメられてたまるかーっ! いけっ!ジャローダ!」
銀時「杏、律のジャローダ割と強いからコイツを辞書の要領で投げとけ。」

つ【ジャスタウェイ(爆弾)】×60

銀時「弁当の礼だ。 それくらってもポケモンのじばく程度の威力だから相手がポケモンでも遠慮なく使えるからな。」
まどか「でも、まだまだ神龍に強化してもらったスカイアローNEXは使いこなせてませんし魔法もディバインバスターしか使えませんからまだまだです。」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(ホタチをポンと叩き得意げに)
まどか「だ、大丈夫だよミジュマル。 まだまだマミさんやスバルさんに教わって頑張らなくちゃいけないって思ってるから。」
サトシ「覚えていてくれてサンキュー! 俺イッシュ地方に来てから結構久々に会っても誰?って言われる事が多くってさ…。」
銀時「いや、そりゃそうだろ…目の色変わってるし…。」
まどか「はい、ありがとうございます。 えっと、その時はさやかちゃん達の分もお願いして大丈夫ですか?」
銀時「いやいやマジだって。 特別に連れて来てやったから。」(眼鏡をテーブルに置き)
新八「って何で眼鏡だけなんですか!僕此処に居るじゃないですか! コホン、どうも。 万事屋で働いてる志村 新八です。神楽ちゃんと万事屋で待ってるのでいつでもいらしてください。」
銀時「まぁ、所詮総一郎君ん所に左遷されて此処に居られなくなった眼鏡だけどな。」
新八「左遷したのアンタでしょうがァァァ! ああ、もういいです。とにかくお待ちしてますから。」(トボトボと帰って行き)
マミ「流石ガイさんね。 後は少し野菜を付け足す為に生姜焼きの下にキャベツの千切りとかも良さそう。 そうそう、初めてお会いする方が居るようね? 私は巴 マミ。 鹿目さんと同じく見滝原中の3年生です。」
唯「そっか! それじゃあガイさんやマミちゃんの意見を参考にもうちょっと頑張ってみるよ!ふんす!」(やる気十分な様子で)

>>551クッパJr.&ヨッシー
(此処だけサトシ、桂、マミ、まどか、土御門登場)
マミ「その時はその時よ。 それに私もかなり戦えるしもしかしたら返り討ちにできちゃうんじゃないかしら?」(少し悪戯っぽく言い)
デント「はは…ヨッシーは食べる事ばかりだね…そうだサトシ。 あれをあげてみたらどうかな?」
サトシ「そうだな。 カビゴンが食ってる奴だけど食べるか?」

つ【満腹度が高いポケモンフーズ】

律「サトシのカビゴンが満足するくらいだしヨッシーも久々に腹一杯になるだろー…。」
まどか「え〜…流石にJr.君に言われても怖くないよ〜。」(苦笑いしつつ)
マミ「鹿目さん…? そこはそういうリアクションを期待してるんじゃないと思うのだけど…?」
サトシ「見るだけじゃなくバトルもしたい! 同じピカチュウって言えばヒロシのレオンとどっちが強いんだろうな?」
ピカチュウ「ピカピカ〜!」
土御門「魔法…つまり魔術を用いた占いに近い物みたいだにゃ〜。」(なんとなく納得し)
桂「大元は桂だ。 だが、変装し様々な異名を名乗る事で日々真選組の追撃を逃れているのだ。」
銀時「ちなみに今は何の変装もしてないヅラだが…つーか、よくバレねぇよなあの変装。」

>>552
銀時「全く不憫だよな。 ほら、テメェら!堂本の気持ちも考えろ!」
律「銀さんが一番考えろーっ!」(ハリセンで銀時を叩き)
デント「なんともお粗末なテイストだ…。」
銀時「律…テメェも間違えるんじゃねぇのか?」
律「唯じゃあるまいし間違えないわーっ! 皆本さんな!皆本さん!」
デント「流石律。 ふざけていても名前は間違えないね。」
律「ま、このスレの部長だしな!」

デント「それでは、一旦切りましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)