掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

551 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/19(Tue) 12:29
クッパJr.「よーし、今日も元気に悪戯するぞー!」
ヨッシー「悪戯は遠慮してねー。じゃあいくよー。」
クッパJr.「余計なお世話だよ!」

>>524 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
ヨッシー「僕は怒ってないよー。誰にだってミスはあるもんねー。」
クッパJr.「オマエはいつもミスしてんだろー!…テロ組織かー。僕も入ろうかなー。」
ヨッシー「なんだー。フランクフルトじゃないのかぁ。残念。」
クッパJr.「ヨッシー、名前がフランクフルトだとしてもフランクフルトは食べられないからなー。」
ヨッシー「…そういえばそうだねー。『ふろむ』かぁ。」
クッパJr.「ムッ、失礼だなー!僕達はマリオを倒すことくらいできるもん!ただお父さんはいつもどこか抜けてるから仕掛けで倒されちゃうんだよねー。」
ヨッシー「監視の対象にされなくてよかったねー。クッパJr.。」
クッパJr.「そういう問題じゃないだろー!……お父さんのワガママ…。そうかなー?」
ヨッシー「クッパのところはよっぽどのことがあっても裏切りは起こらないと思うなー。」
クッパJr.「成層圏って…凄すぎだよ。そんなに見えるなんて。」
ヨッシー「じゃあその『せいくうけん』ってところにある字も読めるんだねー!凄ーい!」

>>527
クッパJr.「僕は悟空みたいな反則的なパワーが欲しいなー!」
ヨッシー「うーん、僕はカービィみたいに吸い込みやコピー能力を使ってみたいなー。」
クッパJr.「それじゃ今と変わらず食いしん坊なままじゃん!」
ヨッシー「えー、別にいいでしょー。」
クッパJr.「ダメだよ!今よりも食いしん坊になると僕の食べ物なくなっちゃうよ!」

>>530 鹿目まどか&スバル・ナカジマ&キャプテンカツーラ(桂)
クッパJr.「(むーっ、こうなったら奥の手だー!)マミ、お父さんに気に入られて連れ去られても知らないぞー!」
ヨッシー「新鮮でおいしいポケモンもいるんだー。食べてみたいなー!」
クッパJr.「だから違うってばヨッシー。…じゃあ、まどかかぁいいよおぉ〜!お持ち帰りいぃ〜!!…なんちゃってね。」
ヨッシー「そういえば声が似てる人多いよねー。」
クッパJr.「ま、まあ興奮はするけど…。サトシはそのピカチュウ見たってこと?」
ヨッシー「サトシのポケモンの中にも似てる声のポケモンがいるかもね!」
クッパJr.「…というより魔法を使った占いって感じかな。そんなショボいやつじゃなくて。」
ヨッシー「キャプテンカツーオ??海賊なのー?」

>>535
ヨッシー「駄目ー!これは僕のだよー。」
クッパJr.「はーあ、ヨッシーもグミ食べてかしこさUPしてほしいなー。」
ヨッシー「モグモグ。あ、へ(で)もほ(そ)れは(だ)とひ(き)みを倒ひ(し)やふふ(すく)なっひゃ(ちゃ)うよ?」
クッパJr.「食べながら喋んなよー!何言ってるかわかんないだろー!」

>>538 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ヨッシー「そ、そうかな…?かなり落ち込んでるように見えるけど…。」
クッパJr.「僕的にはアミティを倒しちゃえばいいと思うけどなー。」
ヨッシー「ルイージがマリオの暗殺計画!?ルイージはマリオを慕ってるみたいだしそんなことないと思うけど…。」
クッパJr.「もしそうだったらクッパ軍団に引き込んであげようかな。」
ヨッシー「ヤンキーというかぐれてるって感じかなー。」
クッパJr.「同じようなもんじゃない?皆木もそう思うよn…うわっ!」
ヨッシー「やめてあげようよ。光一も困ってるみたいだし。」
クッパJr.「ちぇっ、からかいがいがないなー。」
ヨッシー「右腕切られたの…!?…想像しただけでも怖いよーっ!」
クッパJr.「仲間を殺すなんて神経どうかしてんなー、ソイツ。」

>>549
ヨッシー「そんなのわかんないよー!」
クッパJr.「誰だろう…やっぱり澪とかかな?」
ヨッシー「もうみんな一番でいいと思うよー!」
クッパJr.「それもそうだけど…ガイの言うとおりかな。まだまだ成長するヤツもいるしね。」

ヨッシー「やっと追いついたねー!」
クッパJr.「そしてまた離されるんだろうね。」
ヨッシー「えーっ?…でもその時はその時だからいいよー。」
クッパJr.「っていうか遅れたりするのはオマエが昼寝とかしてるからだろ!」
ヨッシー「じゃあ質問待ってるよー!」
クッパJr.「だから話を聞けよー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)