掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

568 名前:ゾロ&サンジ&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/19(Tue) 21:37
>>546クッパジュニア&ヨッシー(ここだけシャンクス登場)
シャンクス「だーはははは!まぁまたこんど宴やるからそんとき参加してくれ!」
ナミ「にしてもおしかったわねぇ・・・・」
サンジ「ああ・・・・ヨッシー食えなかったしな」
ナミ「まぁいいわ。そうだ、今回の宴の請求書ね。あなたのパパの銀行からとっといわ。じゃあねぇ!」(ちなみに3000万ベリー)

>>549
サンジ「そりゃあもうナミさんでしょう!!なんといっても!」
ゾロ「少し黙ってろエロコック」
サンジ「なんだとぉクソマリモ!!??」

>>554孫悟空(ここだけミホーク、ウソップ登場)
ウソップ「最強でも剣士だからな。そっちの世界じゃああまり知れ渡ってないかもな」
ミホーク「うむ、なかなかの強さだ、強きものよ」
ウソップ「・・・・・・お互いの筋力は同じ・・・か」
サンジ「どういうことだ?」
ウソップ「剣士と戦士が同筋力で戦うってことは、勝負が長引くってことだ」
ミホーク「全力でないのはわかっている・・・・・さて、この黒刀をどう受ける・・・・てやぁ!!」(こぶしをはじき返し、ピッコロと接近戦をする)
サンジ「お互いが本気を出せば大変なことになるぞ・・・・・!!」
ウソップ「そげキングは俺の親友だ!おまえ偽物だな!?」
ミホーク「む!・・・・・・なかなかの光線・・・・はぁ!(黒刀ではじき返し・・・・)黒刀!船斬り!!」
ウソップ「悪魔の実の数は・・・・不明だ。まだあかされてねぇのもあるしな」

>>555
ゾロ「不足は?」
ナミ「ないわ!ヒートボール!クールボール!!いくわよぉ!サンダーボルト・テンポ!!」
サンジ「アルメドレーヌ・パワーシュート!」
ゾロ「三刀流・・・108ポンド鳳!!」
退治完了!

>556平沢唯&巴マミ&土衛門元春(ここだけルフィ、ウソップ登場)
ルフィ「そうか!そんじゃあ仮面ライダーオーズから連れてくることにする!!」
ナミ「いがいとバランスよさそうな人いるしね」
サンジ「そんじゃあしばらくしたら自己紹介文を載せとく」
ウソップ「誰が来るか!?」
ルフィ「あいつだ!」
ウソップ「おおおぉ!」

>>559
ゾロ「メロンか!いただくぜ」
サンジ「メロンは冷やしていただくのもよしだ。ナミさん、どうだ?」
ナミ「うん!おいしい!」
サンジ「おれは幸せだぁ!!」
ゾロ「スイカみたいに塩ふってみてもおいしいかもな」

サンジ「いったん切るぜ。さっ、仮面ライダーのプロフィールをよういだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)