掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

554 名前:孫悟空 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/19(Tue) 17:55
やべぇ!3日も来れない間があったから結構離されちまったな〜
そんじゃ、質問の方ぱっぱと答えていくか!

>>504鹿目まどか&平沢唯&桂小太郎
悪いな。最近、此処に来れる時間が今週に入って短くなっちまってよう返しが遅くなってしまったぜ
まぁ今日は時間が少しあったから答えるからそこの所よろしくな。そんでもってまどか短期間で強くなりてぇんか?
それなら神様の宮殿で精神と時の部屋なら打って付けだぞ!あそこなら外界での1日がその部屋なら1年相当できるし、
何より短期間で強くなれるぞ!
つ【神様の宮殿までの地図】
まぁ4人までなら部屋に入ってもさほど問題は無いけどな。

>>505
その事について少し言いてえんだが真紅の参加についてはもう少し待ってくれないか?
こっちも今調整とか時間帯とかでいっぱいいっぱいだから悪いけど遅らせてもらうぞ
まぁひと段落ついたら真紅を入れてやってもいいぜ本当に名無しのおめえには悪いと思う。ごめんな。
それで質問はというとそいつ等と戦える権利があるなら
オラ、出てもいいぞ!そいつ等って強くてカッコいいんだろうな〜

>>506ヨッシー
それで、黒とか白とか金色みてぇのもいるんだなー
また、おめぇについて知ることできたな〜
そういやジュニアの父って確か?ジュニアと同じく外見が似ていたんだろう?
オラの父ちゃんバーダックって言うんだけど外見はオラに似てたかな。
ああ、骸についてはその後世界戦争とか言ってたけどもう、しないらしいぞ
ボンゴレとの戦いとかで何かが浄化したみたいだから今は守護者として頑張るらしいぜ。

>>508
えっ!?ディスコって・・・
ディスコって確かミラーボールがあってそこで音楽とか聴いて踊るクラブの事だろ?
そういや、悟飯が一回ぐらいそこにいて踊った事あったけ?
そん時にはビーデルじゃなく、他の女と踊ってたらしいぜ。あいつ結構やる時はやるんだな〜(しみじみと)

>>511
そうだな〜う〜んと・・・・・・悪い。あんまりよく分からねえや
悟飯はハイヤードラゴンっていうドラゴン飼ってたらしいけど
悟飯にとっては親友らしいぞ

>>513ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
なんか・・・ブロッサムって思い立った行動を自身で示すタイプなんだな。
美琴か〜時間があったら連れてきてもいいがあんまり無茶とかはするなよ
当麻にとって美琴は数ある知り合いだからあんまり粗相とかできねぇからな。
後、そうそうこれは当麻からのプレゼントだ受け取ってくれ
つ【アクセサリー】

>>514ルフィ&ゾロ&シャンクス
(此処だけ急遽ピッコロ&首領パッチ登場)
悟空「へぇ〜ミホークって世界最強なのか…でも、ピッコロはどうやら驚いてはいねぇぞ」
ピッコロ「フン、今のはほんの小手調べだ。(そういって気を高み)ハァァ!!!!」(ミホークの前に現れ、素早く蹴りをいれその中心部を拳1発、2発いれて)
首領パッチ「なにー!!!そげキングだとーキングはこの俺だぁぁそげキングなんて俺が倒してやる。」(何故か怒り出し)
ピッコロ「食らえ爆裂魔光砲!!!!」(口から光線みたいのを吐き出した)
悟空「それよりルフィの世界の悪魔の実の能力者って数で言うと大体どれくらいいるんだ?」

>>518
えっ、かくれんぼ?
ああ。いいぜやろうやろうそんじゃオラ、隠れるぞ
(5分後・・・)
>>518「あっ!悟空見っけ」(山の周りを見て)
うぇ!見つかっちまったか〜おめぇ凄えな〜よくそんな所からオラを見つけたな〜
>>518「だって気を探れば悟空を見つけるなんて簡単だもん」
おめえ・・・それはずるい感じもするが、まぁ気を下げなかったオラにも責任はあるかな(その後夕暮れになるまでやったとさ)

悪いな。とりあえず切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)