掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

581 名前:姉貴3人集(杏・こなた・かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/20(Wed) 14:41
こなた「はいはーい、続きは姉3人組でお答えしますよ。」

>>570 皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)

(此処だけガイ、椋、渚、ゲストで陽平登場)

渚「えっと、お母さん、お父さん、皆本さん・・・よろしくお願いします。」
杏「松本ぷりっつというと・・・お母さんは漫画家だったりするんですか?」
椋「皆本さん・・・名字を間違えられても、負けないで下さい。応援していますね。」
渚「あ、はい。すみません・・・私がドジばかりしてる所為で皆さんに迷惑かけて・・・」(しょんぼりと落ち込む)
杏「そんなに弁当を喜んで貰えるなんて嬉しいわね。良かったら、お母さん達の娘さんにも作ってあげましょうか?」
陽平「テルミーズって・・・岡崎の奴、演劇部の再建よりも・・・お笑いの道を目指す方に走って行ったのかよ・・・」
ガイ「いや、違うぞ。・・・てか、君はどっから現われたんだ・・・」
陽平「まぁまぁ、細かい事は言いっこ無しっすよ。」
杏「あんたにとっては細かい事全てがあたし達にとって大問題何だけど。」
陽平「ちょっとぉ!?此処でも不遇扱いっすか!?
・・・ま、まぁ・・・怒っても仕方ないよね。
僕は光坂高等学校で、岡崎のダチの春原陽平です。
まぁ、どうせ来ても弄られるだけっすけどね・・・」
こなた「そうそう。まぁ、今となってはこっちのぱっつぁんの方が驚異ですけどね。」
陽平「おぃぃぃぃぃぃ!何で僕小学生に驚異扱いされてんすか!?」
かがみ「言っとくけど、こなたはあんたより一歳上だから。」
陽平「・・・嘘っすか?」
杏「事実よ。その少ない脳みそで受け止めなさいよ馬鹿。」
陽平「少ない脳みそは余計っすよ!!」
渚「え?有紀寧ちゃんが来ていたんですか?
初耳です・・・」
ガイ「まぁ、何はともあれ・・・岡崎をテルミーズに入れるのはやめような。」

>>576
杏「別にあたしは構わないけど・・・こなたとかがみはどうすんのよ。」
こなた「いや〜、ゴールデンタイムでアニメが見れなくなるから良いや。」
かがみ「私が料理出来ないのを知って聞いてんの?」
杏「別にそんなつもりはないけど・・・まぁ、2人がやらないならあたしもパスね。」
こなた「ガイさんとか誘えば良いじゃん。
きっと店が繁盛するよ〜。」
杏「良いかも知んないけど・・・女性客ばかりこられてガイさんに話し掛ける女性がたくさんいたら・・・さわ子先生に何されるか分からないじゃない。」
かがみ「そういう問題点があったわね・・・」
こなた「ガイさんも万能そうに見えて、案外抜けてるんだね。」
杏「あんたにだけは言われたくない台詞ね。」

>>578 (此処だけガイ登場)
ガイ「そうか・・・それはすまない事をしたな。
俺達は新しいキャラハンを呼んで、君達に面白いレスを返して楽しませようとしていたが・・・返って迷惑をかけていたとは・・・本当にすまなかった。」
杏「とりあえずあたし達は、このままメンバーを固定するわ。
アーチェも、何れかは連れてくる予定だから、楽しみにしててちょうだいね。」
こなた「それにしても、私達って駄目なキャラハンだね〜・・・名無しの要望にちゃんと答えてあげられないなんて、キャラハン失格かも・・・」
かがみ「そうかも知れないわね・・・」
ガイ「すまない、俺が不甲斐ないばかりに・・・」
杏「いえ、これから気をつければ良いんですから、気にしないで下さい。」
ガイ「そうだな・・・名無しの皆、これからまた・・・迷惑をかける事があるかも知れないが、俺達を宜しく頼むよ。」

>>579 (此処だけゲストで陽平登場)
陽平「そんなの決まってるだろ?この僕へぶぉぉぉぉぉ!」(杏に辞書をぶつけられる)
杏「あんたみたいなのが圧倒的に勝てる訳無いでしょうが。」
陽平「ふふふ・・・どうみたって他のぱっつぁんは喧嘩が不得意そうだからね・・・勝てるのは当たり前だよ。」
こなた「頭を抑えながら言っても説得力まるでないんだけど。」
かがみ「てか、竹刀やぷよぷよで喧嘩したら勝てると思ってるの?」
陽平「・・・か、勝てるさ!」
杏「無理ね。」
こなた「無理だね。」
かがみ「無理無理。」
陽平「あんたら虐め反対ですよ!!」

杏「はーい、質問が溜まるまで待機してるわね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)