掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

570 名前:皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/19(Tue) 22:05
お母さん「今日も初めて行くわよ。」

>>540ルフィ&サンジ&ナミ >>569火野映司
(此処だけシェゾ、アイク登場)
シェゾ「楽しみだぜー!サンジのカルボ・ナ〜ラ!」
お父さん「シェゾの好物だからな…!まぁ、俺もお願いするよサンジ君!」
お母さん「ルフィも結構マヌケなところがあるのね…!」
シェゾ「それで力を手にしたというのか? 味は最悪みたいだが、その実がかなり気になるぜ…!お前…が…欲しい!!」
皆本「また変態発言を言った!!!そんな変な言葉を言わんで良い!それにルフィ君だってその実を持っているわけ無いだろ。」
アイク「はぁ!!!!!!!行くぞ!!」(凄まじい炎を纏いその迫力でゾロにおもいきりで斬りつける)
皆本「新しい人みたいだな?僕は皆本光一です。 僕の隣に居るのは松本ぷりっつさんで、その端に居ますのはぷりっつさんの夫の松本さんです。それと>>569の名前欄のこの場合はルフィ&火野映司って入れてくださいね。」

>>541泉こなた&小早川ゆたか&古河渚
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「おぅ!宜しく頼むな!」
お父さん「久しぶりだな、ガイ!宜しく頼むよ。それと自己紹介だ!俺は松本と言います。」
お母さん「私はその妻の松本ぷりっつです。」
皆本「僕は皆本光一です。 古河さん、杏さん、椋さん!宜しくお願いします。」
ラグナ「渚だっけか? 古川じゃなく古河だな? 取り合えず事情は分かったわ。」
お父さん「お弁当か!それではありがたく美味しくいただくよ。」 お母さん「本当に美味しいわ!」(弁当を食べる)
ラグナ「テルミーズはヴォルケンと皆本のコンビだけだぜ!」
皆本「テルミーズじゃねぇーって言ってるだろ!訳の分からないままお笑いグループなど作りやがって!!」
ラグナ「岡崎ってあれか? 「岡崎最高ぉぉぉ!!」とか言ってる野朗だろ?ソイツの事は以前銀時から聞かせてもらったぜ!その時あいつ等のグループには宮沢有紀寧も居たしな。 なんなら岡崎もテルミーズに介入しようか。」
皆本「しなくて良いよ!!お前何か楽しんでるだろ?!」

>>542
お父さん「ソーダってこんな風に出来ているんだな…?」
皆本「>>542が手伝って欲しいって言ってるが。 今日は非番だから僕も手伝うよ。」
お父さん「一人でやるのは大変そうだな…。」
お母さん「それでは皆で一緒に手伝いましょう!」
(作業する3時間後)
皆本「ようやく全部片付いたみたいですね。」
お母さん「>>542さん!また何かお手伝いしてほしいことがあれば何でも頼んでくださいね。」
お父さん「次も頼みますよ。」(そう言いながらソーダ水を飲む)
皆本「なに勝手にソーダ水を飲んでいるんですか?!!」
お母さん「何やってるのよ…もうぉぉ!!」(お父さんの頭を叩く)
お父さん「喉が渇いちゃったんだよ…すみません>>542さん無断に飲んでしまいまして…。」

>>544ティアナ・ランスター
(此処だけラグナ、アミティ、夏美登場)
夏美「そうですねティアナさん! えっと〜私の世界にはティアナさんと同じ声の人は居ませんでした。」
お父さん「ティアナ!どうやらブロッサムのグループに復帰したんだな。」
お母さん「私こそ宜しくね!」
皆本「僕はティアナさんい会うのは初めてだな。 僕はバベルの皆本光一です。 宜しくお願いします。」
ラグナ「ノエルはベルヴェルク…つまり銃を2丁使うぞ。 マジで勝てるのか?真の蒼に覚醒したんだぞ。」
アミティ「えっ?ティアナぷよ勝負できるの?う〜ん…準備体操として1戦やろう!」

>>549
お父さん「杏ちゃん、諒ちゃん、澪ちゃん、ギンガ、ティアナくらいだよな?」
お母さん「まぁそうよね! 皆本さんもどうだと思いますか?」
皆本「僕は…その…えっと…まぁ全部で良いんじゃないかな?」
お父さん「迷ってたみたいだが…もしかしてザ・チルドレン達に聞かれていたんですか?」
皆本「いやっ、あいつ等はもう寝たし!この話は聞かれてませんよ。」

皆本「一旦切ろうか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)