掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

586 名前:坂田銀時&桂小太郎&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/20(Wed) 20:02
銀時「やっちまったなぁオイ…本当にやっちまったよ…つーか、若いって怖ぇよオイ…。」(頭抑えつつ)
律「うわーなんか暗いなー…おーい銀さーん? 大丈夫かー?」
桂「さて、また波が来たようだな…優先的にその波を乗り越える事にしよう!」

>>578
律「ちょっと待てぇっ! 私の名前が入って無いだろーっ!」
銀時「テメェは此処に来て1年も経ってねぇだろうがァァァ!」(律をハリセンでスパンと叩き)
桂「ふむ、どうやら俺達の過去について話さなければならないようだな…。 銀時、その時の心境を頼む。」
銀時「いやね、始めはマリアさん結構イケると思ってたんだよ。 優しい感じだし銀魂にはない品のある人だし。」
桂「そうだな。 特になのは殿やフェイト殿のように暴走する様子も無かったしな。」
銀時「だがな、漫画を読んでるうちにやたらツンと女装好き(主にハヤテに対して)が目立ってきて何かもうこの人終わりだって感じになっちまったんだよ…。」
桂「此処の頭脳、チーズ蒸しフェレットがいわゆるツンタイプ×だからな。 美琴殿で思い知ったのだろう。 ところで一護君についてはどうだ?」
銀時「あ、何か最近BLEACH巻き返してきたもんで今後の展開次第で出るかもよウン。」
律「って聞いてりゃ手の平裏返しやがったなぁっ!」
銀時「いいんだよ、何か最近欝じゃなく前向き展開になってきたし。 場合によっちゃ律をキャラリセにして一護出しますかぁコノヤロー。」
律「って脅迫かーっ! せめて今スレまでは上にあるんだから今スレまでは居座らせろーっ!」
桂「む…? 涼宮の方のハルヒ殿はいいのか?」
銀時「ハルヒに超常現象見せんのはNGだろ。 つーかハルヒはツンデレの鏡だからまだ谷口の方出した方がいいわ。」
桂「とはいえ君達の意見はよく分かった。 だが、前回>>878の約束で俺達はスレ主をやっている…それ故に全てを汲み取る事はできないのだからな。」
銀時「何はともあれ次スレ辺りで一旦テコ入れだ。 とりあえずお前らお馴染みの俺、サトシ、ヒカリ、唯、ヅラはなんとか留まらせるよう手配しとくから。」
桂「ほぅ、つまり俺もオールスターの歴代人の1人となるのか。」
銀時「黙れ。 それと最近突っ込み少なくて俺まで突っ込みに回る始末だし此処は久々に左遷された皆お馴染みぱっつあんを呼び戻すか。」
律「いや…左遷された奴覚えてる奴なんて居るのかよ…。」
銀時「まぁ、全部は汲み取れねぇだろうが何とか次スレ辺りでテコ入れすっからまぁ、見ててくれや。」
桂「それで増やすなら少なくて2人多くて3人か…つまり厳密に言えば2人増やすが2票だな銀時。」
律「2枠増えるならいいだろ私生き残ってもー!」
銀時「まぁ、とりあえず今ン所>>578が言ってない奴ではデント、まどか、澪は残る予定だな。 後はどうなるか…。」
律「って私の意思は無視かよっ!」

>>575ルフィ&映司&サンジ
(此処だけ澪、マミ登場)
マミ「そう言ってもらえると嬉しいわ。 私と銀さんについてはそっちで聞いてるみたいだから3人の紹介ね。」
律「このスレの部長にして皆のアイドル! 田井中 律でぇ〜す!」
桂「律殿と違って此処の歴代人桂 小太郎だ。 ちなみに今は普通の格好なのでヅラじゃない桂だ。」
澪「元桜高の秋山 澪です。 此処に居る律と唯とは皆で同じ大学に入学できたんです。」
桂「ふむ、PCのトップページでフォルダを作成しワードパッドドキュメントにメモってはいかがだろうか?」
澪「私達もやってるんだがそれならPCが紛失しない限り無くす事は無いと思うのでいいと思いますよ?」
銀時「まぁ、宜しくな。 それと、苗字あんま長く無いなら火野まで付けた方がいいから。 ホラ、シン・アスカとかアスカ・シンみたいに紛らわしいのも居るしな?」(紅茶飲みつつ)
澪「落ち着くの早いな…とにかく新しい人については徐々に相談しながら決めて行きましょう。」

桂「文字数をかなり使ったようだ。 一先ず切るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)