掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

575 名前:ルフィ&映司&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/19(Tue) 22:57
>>562
ルフィ「・・・・アイス?食べるぞ!」
サンジ「ちげぇよ。アイスくれって言ってんだよ」
映司「アイス代はアンクに全部つかってるからなぁ・・・」
サンジ「アンク?」
映司「ああ、こんどつれてくるよ!」

>>563ソフィ&アストレア&カンノン・グラスバレー
ルフィ「おう!よろしくな!」
映司「おれは火野映司!よろしく!」
サンジ「ステーキか?どれどれ・・・・ちょっと待ってろ・・・・・」
ルフィ「この弁当うめぇな!!」
映司「ほんとだ!それじゃお礼に・・・・はい!セルメダル!」
サンジ「できました。お望みのステーキです。お召し上がりください」(ステーキをだす)

>>572坂田銀時&秋山零&巴マミ
ルフィ「なんか名前が長い必殺技だな・・・・」
サンジ「あ!わりぃわりぃ銀時・・・・・すっかり忘れていた・・・わりいな」
映司「まぁまぁ!銀時さんもゆるしてくださいって!メモか・・・・わかった!・・・・でもメモをなくする時あるからなぁ・・・そうだ、しばらくしたら、伊達さんもつれてきていいかな?」
ルフィ「だれだそれ?」
映司「あとでくわしくはなすよ」
サンジ「おっ!マミちゃん特製の紅茶か!・・・・これはおいしい・・・・コクがでている・・・・」
ルフィ「・・・・・うまぁい!」
映司「ほんとだ!おいしい!すごいなぁマミちゃん!!」
サンジ「さて、アドバイスはしっかり聞かなきゃな・・・・・」

映司「それじゃあ今日はここまで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)