掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

588 名前:平沢唯&ヒカリ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/20(Wed) 20:47
唯「続けるよ〜ジャカジャン!」

>>573アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ
(此処だけ銀時、桂、サトシ、マミ登場)
銀時「悪い悪い…次から気をつけるわ。」
マミ「良かった。 あなたのお菓子もこの紅茶と丁度マッチしてるわ。」(幸せそうな表情で)
唯「おぉ〜コーラフロートおいしいねぇ〜アルルちゃんのメロンクリームソーダもおいしそうだなぁ〜。」
土御門「こっちもいけるぜい。 オレンジクリームソーダって感じかにゃ〜?」
桂「くっ、逃がしたか…それとラグナ殿! モッカニアじゃない!桂だ!とおっ!」(再びパラシュートを使おうと建物をよじ登り始め)
ヒカリ「今週末ね…うん、大丈夫! 時間はどう?あたしはいつでもいいから夏美の時間帯に合わせるけど?」
ミジュマル「ミ、ミジュ?! ミジュ〜〜〜」(ホタチが飛ばされたのに気を取られて完全にコントロールを失い顔面スライディングしてしまい)
サトシ「だ、大丈夫かミジュマル?! こうなったら真っ向勝負しかない!ヒトカゲを倒して取り戻すぞ!みずでっぽう!」
ミジュマル「ジュマーッ!ジュマーッ!ジュマーッ!」(みずでっぽうを乱射しまくり)

>>576
土御門「俺は特に何も作れんからにゃー。 任せたぜい唯!ヒカリ!」
唯「えぇ〜…私そんなお店開ける程上手くないんだけどなぁ…」
ヒカリ「あたしも…っていうかホットケーキ以外上手くできないんだけど。」
土御門「そうなると、デントとマミくらいかにゃー? できるのは。」
唯「デント君は旅してるしマミちゃんは魔法の仕事が忙しいから無理じゃないかなぁ?」

>>577ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋)
(此処だけ銀時、サトシ、デント、まどか、マミ、律 ゲストで新八登場)
銀時「よし、採用。」
土御門「おいおい銀時。 給料もまともに出せない奴が何言ってるんぜよ。」
銀時「大丈夫だって。 ホラ、美味い飯食えばそれなりにやれるから。」
まどか「えっと…かがみさんは勉強が凄くできて凄いから料理ができなくても大丈夫です。 それに…律さんは真逆ですから…。」
銀時「迷惑な事この上ねぇよ。 俺は結野アナみてぇな人がいいんだよ。」
デント「それを真面目に学んで生かせたのは自分の力があってこそじゃないかな?」(ウインク)
律「そんな物かわせジャロー…ダーっ?!」(逃げ場無く投げつけられたジャスタウェイにより爆撃を受けジャローダと共に気絶し)
まどか「あ、ありがとうございます諒さん。 ガイさんも宜しくお願いします!きっと強くなるのは凄く大変な事だけど…精一杯頑張ります!」
ヒカリ「オーラだけでサトシって分かるなんて杏って何か凄い…。」(驚いた表情をしつつ)
まどか「はい、さやかちゃんは親友なんですけど今少し思い悩んでしまっているので杏さんのおいしいお弁当を食べればきっと元気になるんじゃないかなぁって…。」
新八「って何言ってるんですかこの人ぉぉぉ! しかもぱっつあん勝負って君の名前に八が入ってる時点で僕の勝ち決定してるよね!」
銀時「地味な対決になりそうだなぁオイ…デント、審判頼む。」
デント「流石に僕にそれは荷が重過ぎますよ銀さん…。」
マミ「それはお好み次第って事ですね。 平沢さん、一度両方やってみてどっちがいいか試してみるといいわ。」
唯「了解です! それと…やっぱりご飯に何かアレンジしたいなぁ…炒飯にしてみようかなぁ…?」

ヒカリ「もう1回切っても、だ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)