掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

577 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/20(Wed) 06:34
ガイ「よし、遅れてしまったが・・・続きな。」

>>565 坂田銀時&田井中律&デント
(此処だけ渚、カノンノ、かがみ、ゲストで陽平登場)

ガイ「まぁ、神楽は基本卵掛けご飯とかしか作れなさそうですからね・・・
俺と杏さんとカノンノを雇えば、何時でも美味しい料理をごちそう出来ますよ。」
かがみ「まぁ、ガイさんが作った杏仁豆腐だから美味しいに決まってるわよ。・・・私もこんくらい美味く作れないかしら・・・」(落ち込みながら話す)
杏「そんな事無いじゃない。
月詠さんとか納豆女や妙さんが銀さんを奪い合いしてるくらいなんだから、朋也よりはモテモテよ。」
カノンノ「私の・・・力・・・そこまで考えた事が無かったなぁ・・・
此処まで出来たのは・・・皆が支えてくれたお陰だと思っていたから・・・」
杏「ありがと、銀さん。全く・・・普通の女子高生相手にポケモンなんか使うんじゃないわよ!!」(そういってジャローダにジャスタウェイを一気に10個ぶつける)
椋「でも、頑張れば何時か使い熟せる日が来るだろうから・・・頑張ってね。」
ガイ「さて、あの時は打ち切りなってしまったが・・・まどかさん、特訓を再開しようか。」
杏「ま、雰囲気変わっても・・・サトシから流れる独特のオーラは代わり映えしないから直ぐに分かるわよ。
・・・うん、さやかって言う人達の分も作れば良いのね?
わかったわ、任せなさい!」
渚「本当だ・・・春原さんにそっくりです・・・
あ、こちらこそよろしくお願いします。新八君♪」
陽平「でもさぁ、渚ちゃん。僕の方が新八よりカッコいいし、いけてるよね?・・・っと、そうだ。僕は春原陽平っていう光坂高等学校1の天才学生さ。よろしく頼むよ。」
かがみ「いや、少なからず新八の方がカッコいいしいけてるから。しかもあんたみたいな馬鹿が光坂高等学校1の天才なんて天地がひっくり返っても有り得ないから。」
陽平「ちょっとぉ!?何でいきなりそんな酷い事を言われなきゃいけないんすか!?
・・・くそ、こうなったら・・・志村新八!どっちが本物のぱっつぁんか勝負しろ!」(帰る新八を指差す)
杏「まぁ、あの馬鹿は何時もの事だから気にしないで頂戴。」
椋「えっと、マミちゃんですね。よろしくお願いします♪」
ガイ「マミさん、キャベツを加えるなら・・・豚肉の生姜焼きを作る時に一緒に炒めると、味がしみ込んで美味しくなるぞ。
・・・まぁ、問題はキャベツが縮んでしまう事だけどな・・・
・・・とりあえず、俺達のアドバイスを参考に・・・頑張ってくれよ、唯ちゃん。」

>>575 ルフィ&映司&サンジ
(此処だけアストレア、カノンノ、ソフィ登場)
ガイ「お、仮面ライダーの人なんて久しぶりだな・・・俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
杏「弁当、気に入ってくれたなら何よりよ。
・・・?セルメダル?・・・よく使い道が分からないけど、有り難く貰うわね。ありがと。」
椋「あ、あの〜・・・私、ナミさんに天候をどうやって操るか尋ねているんですが・・・」
ガイ「・・・とりあえず、アドバイスな?
君達は忙しいから、恐らくレスの文章をよく見れてないのかも知れないが・・・最低でも、俺達が聞いている事とかにはちゃんと受け答えしなきゃ駄目だぞ?それがマナーだからな。」
杏「後、カノンノの名前がカンノンって、大仏みたいな名前になってるから・・・ちゃんとカノンノって覚えときなさいよ?
名前を間違えるのは失礼な事だから。」
アストレア「ステーキ!ステーキ!美味しいです!」(ステーキにがっつく)
カノンノ「うん、焼き加減がちょうどよくて美味しいですね。」(ステーキを優雅に食べる)
ソフィ「・・・・・・美味しい。」(ステーキを黙々と食べる)
椋「私達そっちのけで料理を味わってますね・・・」
ガイ「まぁ、仕方ないだろ・・・
とりあえず、今言ったアドバイスを忘れずにな?」

杏「また切るわ・・・それと、クロストークだけのレスになっちゃって悪いわね・・・次からは気をつけるわ。>>570は次のレスで答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)