掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

59 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/27(Sun) 07:03
続きに行く前に一言…
こっからはオラが単独で答えるか!

>>8
サンキュー!!!>>8
そう言ってくれてオラも嬉しいぞ〜
まさか14スレも行くなんてオラ、驚きだぞ!

>>16
う〜ん、そりゃあ姉妹だから似てるんじゃねえのか?
そういや美琴とミサカも似ていたな〜
あいつ等の場合はオリジナルとクローンの差だけど
やっぱり美琴は美琴、ミサカはミサカだな。

>>20モンキー・D・ルフィ
あり!?誰かと思ったらルフィじゃねーか?なんでおめえがここにいんだぁ?
ん、そうか…どうやら新しく入るキャラハンとはおめえの事か〜
おっと紹介が遅れたな。一応知っていても此処でのルールだもんな。
オッス、オラ悟空よろしくな!
それはそうと此処での質問は大体3〜5個ぐらいは答えたほうが良いぞ。
ちょっとずつやるのは面倒になるしな!
まぁ、後の方はサトシやロイ達に聞くのも参考だからな!

>>28野原みさえ・ひろし・アクション仮面・ブリブリざえもん
オッまた新しい奴か?それにしてもそれって名前なのか?
なんか見た感じ四人いるけどどうなんだ?
確かルールでは3人ぐらいでまでならでぇ丈夫って聞いたんだが…
まぁ、新しい奴なら歓迎はするぞ!よろしくな!

>>32
そうだな〜ガイ達かな〜
後、ばいきんまん達やその他…そういやぁ〜球磨川達はどうしたんだ?
前スレであれこっきりまた来なくなち待ったが…
でぇ丈夫だろうか…
まぁ、オラ達の方もあんまり此処には来れないけど一応来ているから心配は心配だな。

>>33
ああ、その間オラ達は2日来なかったから今は此処で答えるけどな。
ちなみに当麻達の紹介は大分経ったら紹介はしとくぞ!

それはそうと質問はというと…
そうだな〜オラからしてみれば多分いないと思うな。
みんな良い奴だし何より面白い奴等ばっかりだな!
まぁオラ達の方だとベジータとピッコロかな。

>>34
オッ、くれるのか?サンキュー>>34
えっ?代引き…?またまた冗談ばっかりー(バシッと>>34の肩を叩いたら吹っ飛んでしまい)
悪い!!めいっぱい力加減したつもりだったんだが力少し入ってたんだな。
すまねぇこれお詫びとなんだが勘弁してくれよ
つ【仙豆】(仙豆を貰うやいなや>>34は何処かに行ってしまい)
いっや〜まさかあそこまで飛ぶとはオラも驚いたな〜はははは。

>>30-36
まぁとりあえずみんなの意見はさて置き、
此処は銀時達に任すのも一見だな。
オラが言うのもなんだけどな・・・
それはそうとお花見か〜そういやぁあん時ブルマ達が行ったきりで
オラは悟飯の為だといって面接とやらに行ってたから正直分からないな〜
まぁ、あの後にブロリーやらなんやらでそれどころじゃなかったけど、
多分、時間が合ったら行こうかな。今度はちゃんと家族でな!

>>37
馬鹿だと思う奴か…基本、オラの所は随分頭のいい奴がいるしな〜いないってのが筋かな。

>>43
野球か…そういやぁ〜悟飯が学校とやらでやっていたけど今一よく分からなかったな…
まぁ、普通に投げても力の加減とやらで何処かに行っちまうしな〜
まぁいいやとりあえず投手でもしてみるか。

おっし!もう一度切ってみっか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)