掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

590 名前:ルフィ&映司&ナミ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/20(Wed) 20:58
>>576
映司「え!?でもおれはいまクスクシエで働いてるから無理だなぁ・・・」
ナミ「クスクシエって、あの多国籍料理の?」
ルフィ「うめぇもんがいっぱいあんだろ!?いいなー!」
映司「おれいま働いてるから、みせは開けないんだ。悪いけど〜わかってくださいね」

>>577ガイ・セシル&藤林姉妹
ナミ「ごめんなさい!ちょっと急いでて、見落としてたわ!ほんとごめん!え〜と、なんで天候をあやつれるかは、このパーフェクトクリマタクトを使ってるからなの。漢字でかくと、完全体天候棒よ。これはクリマタクトから放たれるヒート、クール、サンダーボールを駆使して、天候を変えてるの。対戦にも便利ね。ヒートボールとクールボールで雲をつくり、そこにサンダーボールをうつことで、落雷、サンダーボルト・テンポが放てるわ。これがもっとも基本的ね。まぁ完全体になってからはそれぞれの威力があがって、サンダーボール単体でもかなりの威力がだせるようになったわ。ほかにもサンダーランス・テンポ、ダーククラウドテンポなど、雷の技が多いわね。そのほかに、嵐だっておこせるわ。クラウディテンポで作った雲にヒート、クール状態で天候棒を雲のなかになげると大嵐が発生するわ。雨をふらすことも可能よ。・・・まぁ天候棒の気候を操る力は、もともとウソップが宴会用に考案しただけで、それから技を考え出したってとこかしら?どう?これが天候を操れる理由よ。まぁ普段は使わないけどね・・・って、めちゃくちゃ長くなっちゃった・・・・ごめんね!」
映司「まぁいまは、戦闘用につかってるってことですね?すごいなぁ・・・・ああ!名前も間違えた!ちゃんと覚えるよ!ステーキ、おれも食べたいなぁ・・・・・」

>>579
ルフィ「ケンカ?」
ナミ「反応すんなァ!!」ボコッ!
映司「ケンカするより、まず話し合ってみたらどうかな。だれが何をしたのかを、他の人に聞いてもらって、だれが悪かったのかを判断するとかさ」
ナミ「さすが常識人・・・・うちのバカ船長とはちがうわ・・・・・」
映司「まぁ戦争に比べたらちいさなできごとだけどさ・・・・戦争って、そういうもめごとから起こるものなんだ」

映司「いったんきるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)