掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

601 名前:ゾロ&火野映司&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/21(Thu) 21:17
>>598ダブルカノンノ&つかさ
ウソップ「正直俺もここまで使いこなせるとはおもってもいなかったんだがなぁ〜俺の腕と、ナミの航海術の知恵があわさっているからな!」
ゾロ「俺が力技ならナミは頭脳技とでもいっておこう」
映司「え!?いいの!?いやぁ〜おれしばらくステーキ食べてなかったからなぁ!・・・・うん!おいしい!やっぱりステーキはこうでなくちゃなぁ!」

>>599(ここだけナミ登場)
ゾロ「・・・・・・・・・・・」
ナミ「・・・・・・・・・・・失敗したらどうすんのよ!」
映司「でもそのマジックって、体やわらかい人じゃないとできないんだよなぁ」
ゾロ「???」
映司「つまり、箱があるじゃん?そこに・・・」
ナミ「ストーーーップ!!それ以上いったらダメ!!」
映司「!!!??????」

>>600サトシ&桂小太郎&巴マミ
ウソップ「なるほどー!わかったかもしれない!!?」
映司「え?いいの?よかったぁ・・・・これ以上お金つかうとアンクのアイス代払えなくなるからなぁ・・・・」
ゾロ「俺も成敗してやろうか?」
ウソップ「いや、やめとけよ」
映司「サトシ君か!ピカチュウとミジュマルか・・・・・ポケモンなら外国でもみたことあるよ。道を歩いていた時〜空に七色輝くポケモンらしきいきものが見えたよ。不思議だったなぁ〜・・・・え?バイト?知世子さんに聞いてみないとわからないなぁ・・・・・」

映司「いったんきるよ。それとみんな、グリードに気をつけてね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)