掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

598 名前:ダブルカノンノ(グラスバレー・イアハート)&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/20(Wed) 23:11
カノンノ「それじゃあ、続きだよ。」

>>588 平沢唯&ヒカリ&土御門元春
(此処だけガイ、渚、杏、椋、かがみ、ゲストで陽平登場)
ガイ「まぁ、給料は大丈夫ですよ。
俺達の仲なんですから、気にしないで下さい。」
かがみ「そ、そうかしら・・・まぁ、まどかがそう言ってくれると嬉しいわね。誉めてくれてありがと、まどか。」
杏「結野アナ・・・まぁ、あの人と付き合うには、芳野裕介・・・じゃなかった、結野アナのお兄さんを納得させなきゃいけないじゃない。
・・・出来るの?銀さん・・・」
カノンノ「デント君・・・そうだよね。
私が真面目に頑張ったからこそ、今の結果が出せたんだよね・・・」
杏「・・・ふう、あっさり撃退出来たわね。」
カノンノ・E「律さん、ジャローダ、大丈夫?」(律とジャローダに治癒術をかけている)
椋「どういたしまして。それより、私の名前が正しい漢字で出て来ないなら・・・私の名前をコピーして張り付けてみてね。
でも、強制はしないから・・・無理しなくて良いからね?」
ガイ「その意気だよ。・・・よし、早速打ち込んで来るんだ!
俺も全力で避けるからな!」
杏「そう?案外普通よ。因みに今のヒカリからは・・・サトシを好きになってるオーラが出てるわね。
・・・成る程ね、あたしの弁当で元気になるか分からないけど・・・精一杯作ってやるわ。」
陽平「しまったぁぁぁぁぁぁ!
肝心な事を忘れてたぁぁぁぁぁぁ!」
かがみ「・・・馬鹿ね。」
渚「あ、あの・・・春原さん、そろそろ辞めた方が・・・」
陽平「止めないでくれ、渚ちゃん・・・ならば・・・坂上智代にどちらがマシか聞いて、名前を呼ばれた方が真のぱっつぁんって事にしようじゃないか。」
つかさ「この人も懲りないね・・・」
ガイ「ご飯をアレンジか・・・それなら、これを食べてみて参考にしてみたらどうだい?」

つ そば飯×人数分

ガイ「焼きそばとご飯を混ぜて炒めてみたんだ。
ちょっとカロリーが高いが・・・味は美味いから保障するよ。」

>>589
カノンノ「豆乳って・・・牛乳に似たような飲み物だよね?」
つかさ「ちょっと違うかな・・・豆乳は、大豆を使った牛乳みたいな物なんだよ。
それと、豆乳は飲むより・・・豆乳鍋にした方が美味しいんだよ。」
カノンノ・E「じゃあ、飲まないで・・・このままもらって豆乳鍋に使わせてもらうね。」
カノンノ「ありがとう、>>589君♪」

>>590 ルフィ&映司&ナミ
(此処だけソフィ、ガイ、椋登場)

椋「いえ、気付いてくれたならそれで大丈夫です。」
カノンノ「パーフェクトクリマタクトは完全体天候棒って書くんですね。」
カノンノ・E「・・・つまり、今の話を自然現象に変えて簡潔に纏めると・・・寒気と暖気が混ざり合って雷雲が出来たりする現象と同じなんですね。」
つかさ「じゃあ、水と暖気を混ぜて水蒸気を作って、自分の幻影を作れたりするのも可能だったりするんですか?」
ガイ「まさか、宴会用に考案したのが、こんな風に天候を操れるなんてウソップも驚きだろうな・・・」
椋「ナミさん、わざわざ説明ありがとうございます。お陰で勉強になりました♪」
カノンノ「いえ、次から間違えないようにすれば大丈夫なんで気にしないで下さい。」
ソフィ「ステーキ、食べたいの?
なら、少しあげるね。」(ステーキを切って皿に乗せて映司に分けた)

>>596
カノンノ「え、ちょっと・・・」
カノンノ・E「行っちゃったね・・・何が目的だったのかな?」
つかさ「もしかして、頃合いの意味を知らずに使って恥ずかしかったから逃げたのかな?」
カノンノ「つかさじゃあるまいし、そんな訳ないよね〜。」
つかさ「こなちゃんの癖に〜!」
カノンノ・E「・・・(あれ、何かな・・・このカオスは・・・)」

つかさ「今日は此処までだよ。>>591>>597以降は明日答えるね。じゃあ、お休み♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)