掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

602 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/21(Thu) 21:58
クッパJr.「今日も元気に行くぞー!」
ヨッシー「ちなみにまだお腹いっぱいだよ…。」
クッパJr.「結構効果があるんだなぁ。あのポケモンフーズ。」

>>594 シャンクス&火野映司&ナミ
クッパJr.「ストーップ!何がヤミーだよ!」
ヨッシー「ふえぇ、変身するのー?」
クッパJr.「何で僕だけ限定なんだよーっ!倒すならヨッシーを倒せよー!」
ヨッシー「あっ、変身するのやめた…。助かったよー、シャンクスー。」
クッパJr.「ふぅ、どうなるかと思った…。」
ヨッシー「また宴あったら呼んでねー!ちょっと今はお腹いっぱいだけど…。」
クッパJr.「ヨッシーそれはもう言わなくていいから。」

>>595 アストレア
クッパJr.「僕はヨッシーとは違って料理には釣られないんだからなー…。」(ちょっと戸惑いながら)
ヨッシー「クッパJr.は悪戯が生きがいって感じだからねー。」
クッパJr.「そりゃあ亀って簡単に片付けられたら嫌に決まってるじゃん!」
ヨッシー「でも『こんにちは!亀!』って言われるのとはちょっと違うような…。」
クッパJr.「とにかく嫌なのー!……なんだ、そうじゃないのかぁ。委員長が二人もいちゃあそう思っちゃったよ。」
ヨッシー「いやあ、見るだけだよー。凄いものは見るだけでも楽しいしねー。」クッパJr.「何か最近慌ただしいからなー。僕は多分大学受験なんてしないだろうけど。」
ヨッシー「クッパJr.はクッパのあとを継ぐらしいしねー。」
クッパJr.「んなっ!?知ってるならそんなこと言うなよー!」
ヨッシー「いやあ、悪いとは思ってるけどね…。つい食べ物を見たり匂いを嗅いだりすると食べたくなっちゃうんだー。」
クッパJr.「ったく…いつもこうなんだからな…。」
ヨッシー「えーっ、メロンー?いいなぁ。持って帰りたいのにー。」
クッパJr.「よっしゃー!今度こそ食べられるぞー!んじゃ、いただきまーす♪(ガブリ」
ヨッシー「むーっ、おいしそうだなー…。……渚の家のパン全部は流石に食べないよー。クッパJr.も言い過ぎー。」
クッパJr.「だってそんなことやりかねないじゃん。」
ヨッシー「ふえぇ、いろんな人がいるんだねー。みんなよろしくねー♪」
クッパJr.「そういえば前聞いたんだけど途切れちゃって…
アストレア、変だよなー。三番目なのにΔだなんて。…Δのことは調べてきたんだー。Δは四番目らしいね。」

>>596
クッパJr.「行ってらっしゃーい。」
ヨッシー「お土産いっぱい持ってきてねー!」
クッパJr.「オマエはお腹いっぱいだからいらないだろー。」
ヨッシー「持って帰って後で食べるんだー。」
クッパJr.「この食いしん坊めー…。」

ヨッシー「少なくてごめんねー。次は追いつきたいなー♪」
クッパJr.「じゃあまた明日なー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)