掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

595 名前:アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/20(Wed) 21:56
はいはーい!質問が溜まったみたいなので、今回は初の単独返答に挑みます!
では、返答開始〜!

>>580 ヨッシー&クッパJr.
(此処だけガイ、渚、杏、椋、ゆたか、こなた、かがみ登場)
ガイ「やはり駄目か・・・悪戯を辞めたら、美味しい料理を沢山作ってあげるんだけどな。」
渚「ヨッシー君は気に入ってくれたみたいですけど・・・クッパJr.君という呼び方はお気に召しませんでしたか?・・・それとも、亀という呼び方が勘に触って怒ってるんでしょうか・・・」(若干戸惑いながら話す)
椋「いえ、ただのクラス委員長なので・・・クッパJr.君の言ってるのはちょっと違うと思います。」
杏「ヨッシー、1つ聞きたいんだけど・・・あんた、光ってる坂なんて見付けてどうすんのよ。
眩しくて歩けないだけよ。」
かがみ「まぁ、普通に大学受験の勉強するよりかは楽よ。
・・・てか、あんた達にこの大変さが分かるのかよ・・・」
こなた「うん、知ってるよ。だって知っていながら言ったんだもん。」
アストレア「流石こなた先輩!クッパJr.の発言を逆手に取りましたね〜!」

杏「ヨッシー、あたしはクッパJr.に作ったのよ。
それなのに、人の食べ物を奪うなんてよくないと思わない?
・・・全く、あんたにメロン持ってきてやったのに・・・人の食べ物を奪う奴にはメロンはやらないわ。
ほら、クッパJr.今度こそ食べ物に有り付きなさい。・・・ヨッシーが食べようとしたらあたしがガードするから。」

つ メロン

渚「そ、それは困ります!そんな事したら・・・お父さんが物凄く怒ってしまうんで、食べるのは程々にしてください!」
ゆたか「私とこなたお姉ちゃんの名前だったんだね。えっと、他の人の名前?
・・・かがみさんと、つかささんと、アストレアちゃんと、ソフィちゃん、ガイさん、カノンノちゃんとイアハートちゃんだよ。
わかったかな?」

>>583 ピッコロ&高町ヴィヴィオ&首領パッチ
(此処だけゆたか、ガイ、ソフィ、杏、渚、椋登場)
ゆたか「はい、分かりました!」
杏「あ、宜しくお願いします。ピッコロさん、ヴィヴィオ、首領パッチ。」
椋「・・・わ、私達・・・そんなにかがみちゃんとつかさちゃんに似てますか?・・・別に嫌な気はしませんが、こうも似ていると言われると何だかショックです・・・」
ガイ「お、ヴィヴィオちゃん。随分大きくなったじゃないか。
立派に成長してるのを見ると、余程なのはさんの育て方が良いんだなって分かるよ。」
ソフィ「・・・何か首領パッチの声を聞いてると、ゼロスさんを思い出すなぁ・・・ねぇねぇ、シャイニング・バインドやって見せて。」
渚「私とティアナさんの声がですか?
・・・でも、私、声は似ていても・・・ティアナさんみたいに綺麗じゃないですから・・・」
杏「そうよ。・・・もしかしてヴィヴィオのお母さん達も、あたし達と同じく、皆同じ学校に通って居たりするわけ?」
ソフィ「うん、約束だよ。忘れないでね。」
アストレア「私なら直ぐに忘れますけどね。」
杏「はいはい、邪魔しないの。」

>>582
何ですか、そのありそうで有り得ない秘蔵話は。
大体、地蟲(ダウナー)に雷が呼び起こせる訳・・・
あ、でも・・・此処の皆見てると、強ちあり得そう・・・
ごめんなさい、貴方は雷を呼び起こせます。
・・・って、あれ?不名誉だったんですか?
だったら最初からそういってください!

>>584
確かにそうですよね〜。
私達のマスターも、神を気取って天界(シナプス)から命令して・・・虫(智樹)を排除しろだの・・・役に立たないから私達を捨てるだの・・・無慈悲な発言連発してくるんですよ!
酷くないですか!?
・・・って、あれ?無慈悲って何?
誰か教えてくれませんか?」

一旦切ります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)