掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

610 名前:ヴォルケン・マクマーニ&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/22(Fri) 06:49
ヴォルケン「昨日は来れなかったが…今日は珍しく朝に返答していくか。」

>>582
夏美「聞いただけで体がムズムズするのは何故?」
シェゾ「お前は冬樹のオカルト話でさへ、駄目だからな。」
ヴォルケン「偶然とは恐ろしい事だってあるからな。エンリケさんも雷をコントロールする技を持っているが、彼の場合はエンリケさん並の力を持っているのだろうか?」
シェゾ「その力がかなり気になる。」
夏美「力と聞いただけで反応したわね…!」

>>584
ヴォルケン「それはそうだ! 俺はアロウ沖事件で白煙号を沈めたのはハミュッツだと知った時は思いもよらなかった…それに神溺教団が武装司書の下部組織でありフォトナさんがそれを知りながら正義を語っていたことを知った時は絶望した…。」
シェゾ「挙句の果てにハミュッツに殺されたんだよな…あの女は無慈悲だろ。」
夏美「もともとハミュッツも悪い訳ではなかったのよね?」
ヴォルケン「ハミュッツの3代館長前のマキアに戦闘や魔法を叩き込んだ末に脳と魂を改造された上にルルタを殺すための道具として扱われたんだ。 ハミュッツの気も薄々分かるがな。」
シェゾ「チャコリーもハミュッツ同様に叩かれてたしな。」

>>588平沢唯&ヒカリ&土御門元春
(此処だけアイク、ラグナ、お父さん、アルル、ゲストでレムレス登場、但し此処だけはシェゾがこの場に居ない設定)
レムレス「銀さんも何か食べたり飲んだりしようよ!パフェも持ってきたんだよ!」
アルル「メロンクリームソーダも美味しそうだけど、唯のコーラクリームソーダ(コーラフロート)も美味しそうだよ。」
アイク「オレンジジュースにクリームソーダだったら、やっぱしオレンジソーダとクリームソーダの方が合いそうな気がするな。」
レムレス「っと思ってオレンジソーダも持ってきたんだよ!それにカルピスもね。」
つ【オレンジソーダ150杯、カルピス150杯】
アルル「オレンジソーダもしくはメロンソーダとカルピスを混ぜたら凄く美味しいよね?」
ヴォルケン「俺にも紅茶をくれ! もう一杯飲みたい。」
ラグナ「ヴォルケンにはそれと一緒に蜂蜜を頼むわ!」
ヴォルケン「いやっ、蜂蜜は要らない! イレイアさんにも紅茶に蜂蜜を勧められたことがあったな…。」
夏美「それじゃあ、日曜日の昼頃に行こう!その時間帯は暇なのよ。」
お父さん「ヒトカゲ!ミジュマルのみずでっぽうを避けながら尻尾で攻撃だ!」(みずでっぽうを避けながらもミジュマルに接近し、尻尾でミジュマルの頭を直撃)
ラグナ「モッカニアと桂の声は同じだしな…まだシェゾの事諦めてないのかよ…。」
(一方その頃シェゾは…)
シェゾ「危ない所だったぜ…!今後アイツとは絶対に顔をあわせないぞ…。っとは言っても俺は何故地下水路にテレポートしたんだろうか…?本当だったら夏美の家にテレポートするはずだったんだが…まぁ良いか!」

>>589
ヴォルケン「紅茶やコーヒー以外にも偶には豆乳でも飲むとするか。」
夏美「牛乳に似たようような飲み物だけど…飲んだことが無いのよね。」
シェゾ「普通に牛乳にしろよ!」
ヴォルケン「贅沢言うな! 折角>>589が俺たちの為に豆乳を持ってきてくれたんだ! >>589にありがたく思え。」

シェゾ「この後来れるかどうか分からないから一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)