掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

613 名前:ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/22(Fri) 16:21
ヨッシー「まだお腹いっぱいだよ…?」
クッパJr.「オマエあの時食べ過ぎなんだよー!」
ヨッシー「まさかこんなにお腹が膨れるとは思わなかったからねー。」
クッパJr.「じゃあ返事行くぞー。」

>>600 サトシ&桂小太郎&巴マミ
クッパJr.「言われなくてもなるつもりだもん。」(ちょっと頬を膨らましながら)
ヨッシー「この満腹感ってどうやったらなくなるのー?」
クッパJr.「一生満腹になってろ!…そうだなぁ、カビゴンとは違ってパワーがないような気がするなー。」
ヨッシー「それに太ってないよー。」
クッパJr.「そ、そーなのか?……あっ、でも澪が驚いてるー。ハハ。」
ヨッシー「クッパJr.も楽しそうだねー。」
クッパJr.「澪はやっぱりからかいがいがあるなー。」
ヨッシー「からかうのはよくないってー。」
クッパJr.「オマエは黙ってろよー。……じゃあカツオー二十面相とかどう?」

>>599
クッパJr.「僕にもやらせろーっ!……え?ニンゲン以外はお断り?」
ヨッシー「人間じゃないと成功しないんじゃないかなー。」
クッパJr.「くっそー、こうなったらみんなにタネをばらしてやるーっ!…むぐっ!?」(口・手・足を縛られる)
>>599「悪いけどその気がなくなるまでそのままでいてもらうよ。」
ヨッシー「あーあ、クッパJr.ったらなー。余計なことしようとしちゃうから。」
クッパJr.「むぐぐーっ!!(これを解けよーっ!)」
ヨッシー「…マジシャンにそんなことしちゃだめだよー。それが商売だからねー。」

クッパJr.「あー、酷い目に遭った。」
ヨッシー「悪戯もほどほどにねー。」
クッパJr.「フンッ!知るかよー。」

>>604
クッパJr.「サーカスかぁ。僕だったら空中ブランコをやるかなー。」
ヨッシー「僕はピエロかなー。」
クッパJr.「おっ、ヨッシーにはピッタリの役割だね。」
ヨッシー「え?」
クッパJr.「いや、性格からしてそうじゃん。」
ヨッシー「そうなのかなあ?」

>>605 六道骸&上条当麻&高町ヴィヴィオ
クッパJr.「まだ二人しかいないからね。気分転換に何回も変わると思うよ。」
ヨッシー「そうそう。それにスカーフもこんな感じに牙剥き出しの絵が描いてあるんだよ。」(とクッパJr.のスカーフを引っ張る)
クッパJr.「く、苦しい…ひ、引っ張るなよ…!」
ヨッシー「あっ、ごめんねー。」
クッパJr.「ったく…何してくれてんだよ…。」
ヨッシー「だからこのスカーフでクッパJr.ってわかるでしょ?」
クッパJr.「骸?…ふーん…難しいこと言うなあ。そんな顔もして…。」
ヨッシー「つまり『クローム髑髏』って人=骸ってこと?」
クッパJr.「ちょっと違うんじゃないの?……そ、それって手加減して勝ってやるってこと?むーっ。」
ヨッシー「マリオカートWiiで巨大化したことあるよー。んー、そう?じゃあやってみるねー。
ガオー!怪獣だよーっ!……どうだったー?迫力あったかな?」

>>608
クッパJr.「そんなのいるかよーっ!」
ヨッシー「僕もお腹いっぱいだからいいやー。」
クッパJr.「とりあえずこれはいらないよ!これ持って帰った帰った!」
ヨッシー「…あの塩…おいしいのかなぁ。」
クッパJr.「ってお腹いっぱいじゃなかったら食べるつもりだったのかよ。」

クッパJr.「残ったものは後で返すよ。」
ヨッシー「じゃあまたねー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)