掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

605 名前:六道骸&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/21(Thu) 23:20
当麻「うわぁ…なんか物凄く不幸な事が起こりそうで気がならんのだが…」(そわそわし始めて)
骸「クフフついに今日が魔法少女まどか☆マギカの最終回が放送するらしいですから場がピリピリしているんじゃないでしょうか?」
ヴィヴィオ「本当にどうなちゃうんだろう?まどかさん達大丈夫かな…。」
骸「クフフそれは神のみぞ知る事なので僕らが心配するってのもどうかと思いますが、それでは質問の方答えていきますね。」

>>591ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
骸「それだけ意中の人に関してはかなり驚く感じでしょうか?」(少し当麻の方を見ながらも)
当麻「いっや〜上条さん的には…元気がある女の子だと思いますが」
ヴィヴィオ「ティアナさん違いますよ!御坂美琴さんの使う技の一つでコインを電磁誘導により加速して撃ちだす事をレールガンといってついたあだ名が
常盤台の電撃姫と言われているらいしいですよ。」
骸「クフフそれでも上条当麻には全然効果は果たさないんですけどね…お馴染みの右手の幻想殺しなら」
当麻「ああっ別に問題ないと思うかな、前に御坂妹と行ったアクセサリー屋さんでブロッサムに似合うアクセサリーがあったからあげただけだし」(照れながらも)
骸「クフフこれが俗に言う惚れ気というものでしょうね。」

>>588
ヴィヴィオ「えっ!?豆乳ですか。」
骸「クフフたまには乳性物ではなくちゃんとした健康飲み物でもとりますか」
当麻「今の言い方爺くさくないか?まぁいいや>>588サンキュー有難く貰うからな〜」

>>592ヨッシー&クッパJr.
(此処だけべジータ登場)
当麻「あれ、立ち居地また変えたのか?」(とりあえず指摘し)
べジータ「なるほどな…スカーフしているのが本来のジュニアでしてないのが正真正銘のベビークッパって事か…」
ヴィヴィオ「いっその事何かジュニアさんだとわかる物をつければいいんじゃないかな。」
骸「クフフク彼女(クロームの事)がいてこそ僕であり僕がいてこそ彼女(クロームの事)ですからね。」(なにやら神妙な顔つきになり)
べジータ「安心しろジュニアよ…ある程度のやつなら自身の力は多いには振るわないなぁ」
当麻「俺からしてみればヨッシーが巨大化なんてしたらそれこそ怪獣映画にいそうな感じになるな。」

>>593鹿目まどか&秋山澪&デント
(此処だけピッコロ&首領パッチ登場)
パッチ「ピカピカピカチュウ?」(依然ピカチュウのコスプレをし様子見)
当麻「…うん、あれは無視しても構わない。それにしてもまさかの優等生な秋山がギャクを張るとは驚きだな〜」
骸「関係ありませんが一昔前誰かが言いましたが『ガンバルンバ』という言葉に似ていますね…」
ピッコロ「そういえば今日じゃないのか?ワルプルギスの夜が現れるのって本当にお前ら大丈夫なのか?」
ヴィヴィオ「今、ママ達と悟空さん達が一生懸命にその現れるという現場に駆け付けてくれているそうですよ」
パッチ「くっそぉぉぉ!!!!全然見向きもしないなんてじゃあ、これならどうだ!僕と契約してハジケリストになってギャアアアアア」(なんか流れ弾的な何かに当たり)
当麻「…キュウべえの格好をしたんだな。それでほむらに攻撃されたと」
骸「いろんな意味で申し訳ない形ですね」

>>596
当麻『そうか…お前もどこかに行ってしまうのか。」(とりあえずノリで返し)
骸「なんか寂しいですね…」(同じくノリで返し)
ヴィヴィオ「あのぉ…お2人さん?」
当麻「それがお前の言葉なら俺達はとやかく言う筋合いはないな。」
骸「クフフそれがベストですね。」
ヴィヴィオ「…なんか知りませんがえっと頑張って下さい!!」

骸「とりあえず一旦切りましょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)