掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

615 名前:坂田銀時&サトシ&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/22(Fri) 19:32
まどか「あ…あれ…私…?」
銀時「よっ、起きたかまどか? テメェのした契約の奴はアルセウスが全てまとめて創造したよ。」
まどか「そ…そうなんですか? じゃあ、魔法少女は…?」
銀時「ミッドチルダの奴らだけだ。 つーか、サトシが光の力の波動を全開にしてアルセウスを呼んだからできた事だ。 感謝しとけ。」
まどか「は、はい!」
サトシ「う〜ん、よく寝た! 疲れも取れたし返答しようぜ!」
銀時「死んだように寝てた奴がよく言うぜ。 そんじゃ、行くとするか。」

>>604
サトシ「疲れるっていうかフシギダネもそれなりに楽しんでるようだし問題無いと思うぞ。」
銀時「つーかまだ懲りてねぇの? 人のモン欲しがるくらいなら自分でそれを超えてみせろって言ってんだろ。」
まどか「それに…フシギダネはサトシ君にとって大切な友達みたいな物だから…友達が居なくなっちゃうのは辛いんじゃないかな…。」
銀時「ああ、まどか。 それはゼニガメやリザードンの件でやってるから別件な。 つーか、具体的な事も言わずに欲しがるなんてシェゾですかァコノヤロー。」
サトシ「まったく…それでサーカスでどんな役割かか…俺は何でもいいぜ。 とりあえず体を使う事なら得意だしさ!」
銀時「金が一番入るトコ。」
まどか「受付がいいかな。 ほむらちゃんみたいに運動神経が良かったら動くのも面白そうだけど…。」

>>605六道骸&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(此処だけ澪登場)
澪「なっ…思い出させるなーっ!恥ずかしい…。」(頭から煙を出しつつ空気が抜けた抜けたよう倒れ)
銀時「とりあえずまどかが「全ての魔女をこの世から消し去る」という契約をしたが、サトシと俺らでアルセウスを呼んで全てまとめて創造してもらった訳だ。」
サトシ「あの時はもうダメかと思ったけどアルセウスにまた助けられちゃったな。」
まどか「私がこうやって…まだ人として此処に居られるのもアルセウスのお陰なんだよね…。」
サトシ「あっ、ミッドチルダの方の魔法については全然影響無いみたいだから。 ヴィヴィオは何も心配しなくていいぜ!」
銀時「だが、マミは魔法失っちまったからな。 今じーさんやシャーリーがデバイス制作作業に没頭してやがらぁ。」
ミジュマル「ミジュマーッ!」(飛んできた首領パッチをシェルブレードでホームランした)

>>608
銀時「サンキュー。 とりあえずババアんトコにでも撒いてお清めしとくわ。」
まどか「ぎ、銀さん…それは流石に失礼なんじゃ…?」
銀時「大丈だって。 店の迷惑にならなきゃ怒んねぇよ。」
サトシ「そういう問題じゃないと思うんだけどなー…。」
銀時「ま、腐っても塩だ。 お清めとして使わせてもらうぜ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)