掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

621 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/22(Fri) 21:41
さあ、今日も頑張って返答するわよ!
ティアナ「了か・・・」
ラフィーナ「ちょっと、ブロッサム!!ティアナ!!」
ラ・・・ラフィーナ!?
ラフィーナ「ティアナの一週間後に出すとか言いながら、2日オーバーしてるんじゃありませんの!!!」
そんなに怒らなくてもいいじゃないのよ!たかが2日過ぎたくらいで・・・
ラフィーナ「期限を守るのは、レディの心に反しますわ!!!」
ティアナ「まあ、二人とも抑えて抑えて・・・」
ラフィーナ「それじゃあ、自己紹介をしますわ!」
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 :13〜15歳
性別 :わたくしはレディでしてよ?
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負、格闘
好きな異性のタイプ :カッコよくて、強い人かしら?
好きなもの  :エステですわ!とても気持ちがいいのですの!あと、宝石も好きですわよ?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですわ。
最近気になること :アミティと20周年版(ぷよぷよ!!)の事ですわ!
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァランシュ、フーダリティ、オラージュ、ラージュソレイユ、シエルアーク
一番の決めゼリフ :「相手になるのかしら?」 「やるまでもなかったわね」「なっ・・・何かの間違いよ」
将来の夢 :魔法が使えるようになりたいですわ!
備考 :体術は強いが、魔法が使えない。担当声優は並木のり子。お嬢様。

それじゃあ、行くわよっ!!

>>562
(ゲスト:平沢憂&平沢唯)
憂「ご飯食べてから!」
唯「うにゅ〜、あ〜い〜す〜!あ〜い〜す〜!」
ラフィーナ「唯って、いつもこうなっているんですのね・・・」
ティアナ「そうよ・・・。・・・ブロッサム、間違えても唯にアイスをあげちゃ・・・」
つ【ハーゲンダッツ(ラムレーズン味)】
唯ちゃん、私のおやつだったんけど、あげるわ!
唯「ありがとう〜!!」
ティアナ「って、人の話を聞きなさいッ!!!」(ブロッサムに拳骨)
・・・いててて・・・殴ることはないでしょ!?困ってる人を助けるのがヒーローの仕事なんだから〜・・・
ラフィーナ「(相変わらずですわね・・・)」

>>567
ドラキュラ相手に立ち向かう不良って、ある意味凄いわね・・・
ラフィーナ「男の意地ですわ・・・。」
ティアナ「それよりも、ドラキュラを倒すのにルーマニアにまで行くなんて、パスポートはどうしたの?外国語を喋れるの?」
ティアナさん、そこはつっこまない方が・・・
ティアナ「つっこむに決まってるでしょ!!?」
ラフィーナ「(ティアナ・・・キャラ変わったんですの・・・?)」

>>569 ルフィ&火野映司
あなたは・・・仮面ライダーOOOの火野映司さん!?はじめまして!私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサム!宜しくね!
ティアナ「時空管理局執務官・ティアナ・ランスターよ。宜しく。」
ラフィーナ「わたくしはラフィーナですわ!これからも宜しくってよ!
火野さん、サイン下さい!私、ヒーローが大好きなんです!!
ラフィーナ「始まったですわ・・・ブロッサムのヒーロー好き・・・」
ティアナ「よくあることなのね・・・」

>>570 皆本光一&お母さん&お父さん
(相手ゲスト:ラグナ&アミティ&日向夏美)
ティアナ「こちらこそ宜しくね。・・・要するに、同じ色のぷよを4匹くっつけて消せばいいのね?それじゃあ、ぷよぷよ勝・・・」
ラフィーナ「アミティ!やっと見つけましたわ!!この日のために、私は猛特訓をしてきたの・・・だから、今度こそ・・・アミティ!あなたに勝ってみせますわ!!レッツ、ぷよ勝負!!!」
ちょっと、ラフィーナ・・・!
ラフィーナ「ラージュソレイユ!!」(拳の弾幕を放つ)

ティアナ「ラフィーナにスイッチが入ったみたいね・・・今日はこの辺で切り上げるわね。」
それじゃあ、またね!
ラフィーナ「シエルアーク!!!」(虹を纏ったハイキックを放つ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)