掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

648 名前:鹿目まどか&スバル・ナカジマ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/24(Sun) 06:54
デント「イッツアンサータイム! 続きだよ。」

>>641ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけ銀時、唯登場)
唯「分身の術!」
銀時「できねぇだろ! つーか、ケーキサンキューな。 いや、何か悪ぃなオイ。」(唯をハリセンで軽く叩きながら)
まどか「えっと、ラフィーナちゃんって仁美ちゃんとは随分違うタイプのお嬢様なんだね。 あっ、私、鹿目 まどかっていいます…えっと、自信はあまりありませんけど頑張ります。」
デント「買ったケーキもいいですが、手作りもまた絶品ですよ。」

つ【デント特製チョコレートケーキ】×3

デント「贅沢なチョコの程よい甘さとビターの効いた味をご堪能あれ」(ウインク)
スバル「大丈夫ティア! もう垂らしてるから!」(涎を垂らしつつすぐにでも食いつきそうな勢いで)
まどか「やっぱりスバルさんってほむらちゃんとは全然違うなぁ…。 あっ、もし文字数が間に合わなかったら最後に>>○○は次回答えますって言うといいんじゃないかなぁ?」

>>642
デント「確かにブロッサムだけが昔の形式のままだね…やっぱり見易さからそうした方がいいのかな?」
スバル「それで文字を書く時に使いやすい文具だね? あたしは…ボールペンかな?筆記とかで使い慣れてるし。」
まどか「私は鉛筆かな。 シャープペンをよく使ってるけどたまには鉛筆もいいかなって…。」
デント「なら僕は筆かな。 使うのは難しいけどきっと良い字を書けたなら喜びは大きいよ。」

>>643ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
スバル「ま、まさかあなたは…ハム仮面?!」
デント「いや…グラハムさんと名乗っているじゃないか。」(何故か目を逸らしつつ)
まどか「………。(刹那さんと声が似てるから変に絡まれると思ってるのかなデント君…)」
スバル「あっ、港湾警備隊・防災課特別救助隊セカンドチームのスバル・ナカジマです!」
デント「僕はデント。 ポケモンソムリエです。 刹那さんとは声が似てますが恐らく血は繋がっていないのであしからず…」
まどか「えっと、見滝原中学2年生 鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」(控えめに頭を下げ)

>>647孫悟空
(此処だけ銀時、サトシ、律、土御門登場)
サトシ「アルセウスはよっぽどの危機でないと来てくれませんから手合わせしたいというくらいじゃ来てくれないと思いますけど…。」
土御門「ドラゴンボールでアルセウスが居る所まで行くってのも一つの手だけどにゃー。」
銀時「いやいやいや、貴重なドラゴンボールを手合わせなんかで使ったら不味いだろうがァァァ!」
スバル「源外さんのお陰でさらに技術が進んだからね。 でも、マミに中々合う装備が無くて制作は難航してるみたい。」
銀時「で、色々企画してるうちにフルアーマー装備とか出てきちまって…管理局の奴ら何げにじーさん色に染まってきてやがる。」
律&土御門「げっ?!」(ベジータに呼び止められて青ざめた表情で)
銀時「テメェらが現場にとっとと駆けつけねぇからだ。 俺は一応戦ったよ?使い魔の進行少しだけ食い止めたからね。」
まどか「うん…うんっ! 私生きてるんだよね…ヴィヴィオちゃんともこれから楽しくお話できたりできるんだよね…!」(貰い泣きしてしまい)
デント「そうですね。 それだけにまどかだけでなく彼女…ほむらも報われたことでしょう。」
ミジュマル「ミ…ジュ…。」(しぶといと思ったのか嫌そうな顔をして)
銀時「それだけじゃねぇぞ悟空。 まだ高杉の鬼兵隊も残ってやがるしロケット団の連中も油断できねぇからな。 ま、お互い力合わせて頑張ろうや。」

スバル「これで全部だね! 質問溜まったらまた答えるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)