掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

651 名前:ガイ・セシル&藤林杏&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/24(Sun) 08:30
ガイ「質問、溜まったみたいだから答えていきますか。」

>>635 ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&あんどうりんご
(此処だけカノンノ(イアハート)、椋、ゲストで陽平登場)
杏「まぁね。・・・でもあいつ、よくそういう風に落ち込んでると陽平が殴ったりして、大事な事を気付かせてやるのよ。
そう考えると、朋也の奴は良い奴を友達に持ったなと思うわ。
・・・って、別に陽平を弁護してるわけじゃないんだから勘違いしないでよね。・・・で、貴方がヴォルケンさんですか?私は藤林杏です。よろしくお願いしますね。」
ガイ「そういえば、君には挨拶していなかったな。俺はガイ・セシル。こちらのチームのリーダーなんだ。よろしく頼むよ、りんご。」
カノンノ・E「うん、それで良いよ。
あ、もう1人私と同じカノンノが居るんだけど・・・そちらは名字じゃなくて、カノンノって呼んであげてね。」
椋「はい、気を付けて下さい。
因みにあんパンの中身はこしあんじゃないと成功しないんで買う際には店員さんに伺いながら買ってくださいね。」
陽平「気持ち悪っ!ナスが喋るとか辞めてほしいんすけど!」(ナスグレイブを指差し)
渚「春原さん!人(?)をそんな風に侮辱しては駄目です!」
陽平「いやいやだって・・・食べ物が喋るんだよ!?・・・ああ・・・これからもうナス食べるの辞めよ・・・へぶぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(辞書がまた春原の頭に命中する)
杏「気にしなくて良いわよ、ナス新八。
・・・あ、やっぱり気にしなさい。
・・・っと、そうだ・・・お母さんのブログって、何処のパソコンからでも見れますか?」
ガイ「ピラフか・・・そういや、俺も有紀寧さんから作り方を教わって色々アレンジして作って来たんだよ。色んな味のピラフがあるから良かったら食べてみてくれ。」

つ シーフードピラフ
つ カレーピラフ
つ ミートピラフ

>>633
杏「うげ・・・英語?・・・あたし別に外国に行く訳じゃないんだし・・・和訳できなくても・・・」
ガイ「何か言い方が岡崎っぽくなっているぞ・・・
渚さん、君は分かるかい?」
渚「他の皆さんの解答を参考にすると・・・貴方の夢は未来の何処にあるか?みたいですね・・・」
ガイ「いや、夢なら今叶えられるぞ・・・」(音機関を指差し)
杏「あたしはまだまだ先ね・・・少なくとも二十歳頃かしら・・・」
渚「わ、私も・・・二十歳頃かも知れませんね・・・」

>>639
杏「髪型を変えるって・・・こんな感じ?」(髪を縛ってツインテールにする)
ガイ「お、似合ってるじゃないか。」
杏「そうですか?ありがとうございます。」
渚「何かこうしてみると・・・第二のかがみちゃんが現れ・・・」
杏「言わないで渚。分かっているから。」
ガイ「・・・(自分がツンデレキャラだって分かっているからこそ他者に言われたくないんだな・・・)」

>>640
ガイ「そうだな・・・やっぱり、欲しい音機関が買えなかった事だな。」
杏「ボタンが何処かへ行方不明になった時ね。」
渚「だんご大家族を分かってくれない人が居た時です・・・」
ガイ「やっぱり、皆好きなものが共通してるんだな。」
杏「あ、因みに・・・ボタンが学校に来て朋也の奴が美味そうとか言った時ががっかりを越えて殺意が沸きました。」
渚「・・・(岡崎さん・・・何で貴方は何時もそうなんですか・・・)」

>>642
ガイ「確かにそうだな・・・単独でやっているなら「」は付けなくて構わないだろうが、掛け合いやっている以上、(○○○「」)はやっとかないとな。」
渚「それで・・・質問は、全て同じ黒で、どれを使うかですか・・・」
杏「あたしはボールペンね。やっぱり手に馴染むし。」
ガイ「俺もボールペンだな。
書類を書く時とかの必需品だしな。」
渚「私は・・・クレヨンです!」
杏「だんご大家族を書く時に必要だからでしょ?」
渚「はう・・・」
ガイ「ず、図星だったんだな・・・」

渚「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)