掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

635 名前:ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/23(Sat) 21:23
ヴォルケン「この人がアルルやアミティに続く3代目の主人公のあんどうりんごさんか…。」
皆本「君がりんごちゃんか!宜しく頼むよ。」
りんご「私の方こそ宜しくお願いします!っとは言えヴォルケンさんも皆本さんって声が似ていますね…これがお笑いグループのテルミーズ…?」
皆本「違ぇーよ!テルミーズじゃねぇって!」
ヴォルケン「ラグナが余計な事を教えたのか…それでは質問に答えていくか。」

>>592クッパJr.&ヨッシー
(此処だけラグナ登場)
皆本「名前を間違えないで言えるようになったな! 正直アイツは苦手だ。兵部のヒュプノには何度も苦汁を舐めさせられている…。」
ラグナ「ソイツもシェゾ同様に変態だぜ。 まぁ、アルルにはそう言っとくわ。クッパJr.は否定してるけどよ…。」
ヴォルケン「ヨッシーに会うのは初めてだったな? 俺はヴォルケンだ!宜しく頼むぞ。」
りんご「私は今日2人に会うのは初めてでしたね?宜しくお願いします。」
ラグナ「取り付いてたかどうかは不明だ…。 ヨッシーにとっちゃマリオとルイージとは仲が良いし、ルイージがマリオの殺害を計画してた事についてはあまり信じたくはねぇよな?」
皆本「そのコクッパはFEのロイと同じ名前だけど…クッパJr.と同じ歳でモヒカンとサングラスはないだろ…。」
ラグナ「テメェの親父もその話を聞いたらとても驚くだろうな。 テルミよりももっとおかしい奴が居る。ソイツはレリウス!テルミとつるんでいる仲間だ。次はそいつのことを教えるわ。 因みに此処にはテルミが2人居るし。」
ヴォルケン&皆本「俺をあの残虐非道な男と一緒にするな!(僕をあの残虐非道な男と一緒にするんじゃねぇー!)」

>>604
皆本「僕は受付が良いな…言っても芸をやる自身が無いし。」
りんご「私は受付で良いです。 でもチルドレンだったら芸は出来ると思うんですが…。」
皆本「葵だったら壁や地下に人を埋める事が出来くらいだ…でも僕は個人的に勧めたくないんだけどね。」
ヴォルケン「俺は舞剣での芸だったらできると思が。」

>>606ソフィ&古河渚 >>632ソフィ&カノンノ・イアハート
(此処だけロイ、ラグナ、お父さん、お母さん、ゲストでナスグレイブ登場)
ロイ「君も大変だな…特に岡崎は挫折するととことん落ち込むみたいだってね?」
ヴォルケン「これが…同じ声を持つ運命だと言うのか…? 俺はヴォルケンだ。宜しく頼む。」
りんご「私はあんどうりんご! それとカノンノ・Eさんの方はイアハートって呼べば良いんですね?分かりました。」
皆本「なんとかそれでやってみるよ…。兵部に会わなければ良いんだが…。」
ナスグレイブ「おたんこなぁ〜す!!久しぶりに此処に来たでなぁ〜す。」
ラグナ「テメェ何時の間に…つーかテメェは>>597でゲストで来たじゃねぇか! 春原!この前テメェと同じ声を持つナスの話をしただろう?それがコイツだよ。」(ナスグレイブ指差し)
ナスグレイブ「このボケなぁ〜す! おれはナス新八じゃないなぁ〜す!ナスグレイブだなぁ〜す!」
お父さん「楽しみにしてるよ。」
お母さん「見ても良いわよ! 是非見て頂戴ね!」
ロイ「どういたしまして! それに有紀寧ちゃんが作ったピラフはとても美味しかったな…。」
ラグナ「あぁ、あれはマジで美味かったわ。」

>>608
りんご「……………」
皆本「なんだろう…今日は塩を使って料理をしようかと思ったけど作る気がなくなった…。」
りんご「誰かの汗から生成した塩なんて普通に要らないです。」
ヴォルケン「っとは言え誰かの汗から生成した塩を何故作ったのかすら未だに分からない。 そんなものを貰っても嬉しくないだろう。」
皆本「僕は要らないです。 この塩はお返しします。」(貰った塩を>>608に返す)

>>612
りんご「今調べたけど…ジャローダはあなをほる技は覚えないみたいです。」
皆本「常に>>616で田井中さんのジャローダが立証済みだからな。」
ヴォルケン「あまりの衝撃で律さん真っ白になってショックを受けている…。」
皆本「それは気の毒だよ…地震も覚えられないくらいだから…。」
ヴォルケン「地震の話をしたらやばいじゃないですか…松本さんのダイケンキも相性は悪いですから!」

ヴォルケン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)